忍者ブログ
~クラブノアむぎ海の最新情報~
[1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日 付 天 気 風 向 水 温 気 温 透明度 波 高
7/26 曇り 東南東 25℃ 30℃ 8m 0.5~1.0m

今日は朝太陽さんさん(●^^)午後からちょこっと雨がぱらぱら・・・
でしたが、その雨もちょっこだけでした!!!
今日は!!今日も!!!堪能ダイビングゥ~してきましたよn(*・∨・*)

今日も元気に3Dive☆★
アッシャウラ and  大島内湾 and  アカバでございます。


アッシャウラ
水中七夕も、もう残す所あと1週間!!!今日もしっかり結びつけてきました★☆
近場の岩にはアオリイカの卵があちらこちらに(○^^○)
と・・・後ろに何やら気配!!!!
見たら!!ウミガメェェ~~(●>∀<)
スイスイ泳いで行ったのですぐ姿は消えてしましましたが・・・
もう水中で大興奮!!やっぱり誰かにの日頃の行いがよいからでしょうかねぇ~(*^∨^)
北の根に出動~☆★
途中の砂地にヒラメオニカサゴ~根の隙間にはいつもの
アザハタ君クリアクリーナーシュリンプ!!
キンギョハナダイの中にフタイロハナゴイ・
今日は
ケラマハナダイのbabyが10匹位が固まって泳いでました(●・∀・)もぉ~激カワ!!
帰り際の砂地にはホタテウミヘビも顏を覗かしてました!!




大島内湾
まずはお決まり★千年サンゴを眺めに~今日もイサキがうろちょろ~
クロホシイシモチのカップル達がうじゃうじゃ~(*>〇<)今時期のパパさんは
顎がとーっても疲れそうですね!!
今日の内湾のお目当ては~THE☆ネジリンボウ!!(●´∨`●)ノ
砂地に探索隊出動~ほぼほふく前進しながら目をネジリンモードに!!
とその前にササハゼ発見☆沢山のダテハゼを勘違いしながら
ついに、お目当てネジリンボウ発見(*><)♪♪
なかなかサービス精神豊富で体全部見せてくれました!!堪能堪能♪♪
浅瀬の方のサンゴの隙間には可愛らしい姿が(○・⌒・)ノ
ミスジチョウチョウウオ・スミツキトノサマダイ・
チョウチョウウオのbaby!!
これからどんどん増えてきますね~



アカバ
今日は水路から少し外れたコースを探索~☆★岩の隙間にフエヤッコダイ!!
ここにもミスジチョウチョウウオの兄弟
黒パンツのヤリカタギbaby見っけ(●・∨・)ノ
ウミカラマツの中にはBIG・中サイズオルトマンワラエビ発見~
メインの根のトップには今日もキレーーーーイにキンギョハナダイ・ソラスズメダイ
が群がっていました(*^▽^)ノ
コロダイの数匹綺麗に整列して面白かったですよん★
アンカー傍の根のトップにはコケギンポが3匹位出たり入ったりしてました~(^^)





私は今シーズン初ウミガメ(●>∨<)ノ
大興奮★また明日も!!これからずーと見れますようーに!!  minamiでした**



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新記事のフィルム
お天気情報
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
noah
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/07/07
職業:
ダイビング
趣味:
ダイビング
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]