忍者ブログ
~クラブノアむぎ海の最新情報~
[1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日 付 天 気 水 温 気 温 透明度 波 高
2/11 雪曇り  15℃ 5℃  15m 1.5m

なんと!!!!今日は朝家を出ると!!!!
。(●><)。(><○)。(●><○)
なんとむぎにもこの寒波で雪が・・・山も薄ら白くなっていましたよ!!!
ですが・・・寒さに負けずいってきました!!

ビシャゴ
アンカーからすぐ進んだ直後・・・後方からカンパチの小群が登場☆(^^)
その距離約2mくらいの至近距離を行ったり来たり~!!!
ゆっくり何度も旋回してくれて大サービス満点!!!数を数えたら15匹もいましたよ~RIMG0654.JPG








今日は完璧目をマクロモードにチェンジ(*◎∀◎)RIMG0442.JPG






   **写真提供: Y様。H様。ありがとうございます。

岩の隙間などをのぞきのぞき~
サラサウミウシを発見☆優雅に岩の上をのろのろ散歩中でいらっしゃいました。
コケムシポイントに到着!!
丹念に探していたら、ちゃ~んとコケムシに捕まってゆらゆらしていたのんがミズタマウミウシ
その近くのサンゴ下に隠れていました。→モザイクウミウシも発見しました★
サイズが色々のアオウミウシにも逢いましたよん(●^^)v
アンカーに帰り中には茶色のコケによく紫色がはえていた・・・セスジミノウミウシも☆
今日はウミウシダイブとなりました(●´ ∀`)♪♪
群の方も充実☆★
キビナゴの壁群キンメモドキの壁群に(^^)アジの群、クロホシイシモチの群などなど~
魚の数が多くて最初から最後まで楽しいダイビングでした!!



今日は外は風ぴゅーぴゅー雪ちょこまかな天候でしたが・・・
海の中は透明度良し!!!!!水温良し!!!!!で最高ダイブでした★☆
寒波なんてどっかいってまえぇぇぇ~海はそのままでね(^^)♪
と願います。   minamiどぇした。**

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新記事のフィルム
お天気情報
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
noah
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/07/07
職業:
ダイビング
趣味:
ダイビング
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]