忍者ブログ
~クラブノアむぎ海の最新情報~
[1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1085]  [1084
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 付 天 気 水 温 気 温 透明度 波 高
1/25 晴れ 北西  17℃ 12℃  12~15m 1.5m

ここ最近の牟岐はホンット良い天気が続いています。
今日も太陽はサンサンで見通しも良く、室戸の方までよ~見えましたよ~☆
こんだけ天気が良くて眺めも良いとボートでの移動中もサイッコーに気持ち良いっすね(^-^)♪
さてさて本日はそんなステキなお天気の中、チエバとアカバにLet,s Go!!っしてきましたっ(>_<)!!

チエバは今日も魚影が濃く、中層にはイサキ&アジ&コガネスズメダイの群れ!!
アオブダイのがっいな奴やイシダイにコロダイなどもウロウロしていて、岩の下にはミナミハタンポもよーけ群れてましたよ~☆
もちろんっ!!前回登場のピカチュウも探しに行ってきましたっ!!
がっ・・・いない・・・いない・・・なかなかいない・・・(;_;)
半分諦めて、しょうがないのでちょっと深めゾーンを探してみる事に・・・
そしたら、視界の端に見覚えのある感じが・・・(☆_☆)!?
発見っす、発見!!今日もピカチュウ発見でっす!!
かなりの距離を移動しちゃってましたが今日もバッチリ、ピカチュウに会うことができましたっ(>_<)!!
シロイバラウミウシpikka.JPGやサラサウミウシなどもいましたよ☆

babu.JPG








アカバでは普段はなかなか行く事のない深場の離れ根を中心に探検してきました!!
イサキやアジの群れはもちろんごっちゃりで、クロホシイシモチの群れやメータークラスのヒラメ君☆
最近、深場でよく見かけるサクラダイ♀もかなりの数がいましたよ~(^-^)♪
浅場に帰ってくるとキリンミノカサゴやオルトマンワラエビにコケギンポ、ゼブラガニなどなども登場~☆
ウミウシもなかなか多く、コールマンウミウシやタマゴイロイボウミウシ、シロイバラウミウシにイガグリウミウシ、キイロイボウミウシ、ゾウゲイロウミウシなどなどが(>_<)!!
これからだんだんとウミウシも増えてきそうですね♪♪

ko-ru.JPG
kokle.JPG
829101ea.jpeg








ad0dccab.jpeg
e74beb6c.jpeg






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新記事のフィルム
お天気情報
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
noah
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/07/07
職業:
ダイビング
趣味:
ダイビング
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]