忍者ブログ
~クラブノアむぎ海の最新情報~
[1352]  [1351]  [1350]  [1349]  [1348]  [1347]  [1346]  [1345]  [1344]  [1343]  [1342
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日 付 天 気 風 向 水 温 気 温 透明度 波 高
7/8 25℃ 29℃ 10~15m 1.0m

久しぶりに夏のような天気でした~\(^o^)/

イワシグロミ
この時期が旬のツバクロエイを数えに潜りました♪
DSC01108s.jpg
 大小合わせて10枚ほど(*^。^*)
 大きいのは両手を広げたぐらいの大きさ。
 しかも子持ち。
 砂を払っていたら、また脅かされ(~o~)



DSC01109s.jpg
 飛んで逃げて行ってしまいました(>_<)






その他、ホタテウミヘビが砂地から顔を出していたり、
アジ、イサキ、グレの群が多かったです(^.^)

内湾
※本日は海況急変のため、急遽内湾へ潜りました。
  7/14迄closeです。ご了承ください<(_ _)>


DSC01128s.jpg
 今日はサンゴ全体が綺麗に見えていました♪
 小さいですが、キンメモドキがいました。





DSC01132s.jpg
 毎年よく産卵するクマノミチェック~♪
 産んでましたー(*^。^*)
 威嚇もすごいです(ーー;)




DSC01140s.jpg
 キンセンイシモチもいましたよ。






DSC01146s.jpg
 今年初!ネジリンボウGET\(^o^)/






DSC01149ss.jpg
 可愛いオキナワベニハゼも♪






写真提供:ゲスト佐藤様。いつもありがとうございます(*^_^*)

さぁ、あともう少ししたら内湾もOpenです(^.^)
ご迷惑をおかけしますが、もうしばらくお待ちください<(_ _)>

今日は夏のような天気の中、元気に朝から3ダイブしたetsuでした。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新記事のフィルム
お天気情報
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
noah
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/07/07
職業:
ダイビング
趣味:
ダイビング
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]