忍者ブログ
~クラブノアむぎ海の最新情報~
[1351]  [1350]  [1349]  [1348]  [1347]  [1346]  [1345]  [1344]  [1343]  [1342]  [1341
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日 付 天 気 風 向 水 温 気 温 透明度 波 高
7/7 曇~晴 25℃ 28℃ 15m 1.5m

今日は世間は七夕ですね★★★
そして、「クラブノアむぎ」はお陰さまで13歳になりました\(◎o◎)/!
これも日頃から皆さんが遊びに来てくれるお陰さまです。
本当にありがとうございます(●^o^●)

そしてそして、海に感謝するとともに、今年も楽しい海に出会えるように
古牟岐港のクリーンアップと陸上清掃が行われました!!!

IMG_2508s.jpgIMG_2511s.jpg
 








ブリーフィングという名の作戦会議

IMG_2513s.jpgIMG_2518s.jpg
 水中でカン、ビンなどを拾うダイバーさん
 ありがとうございます(^.^)







 


IMG_2520s.jpg
 水面に浮いているビニール袋を発見して
 取りに行ってくれるダイバーさん
 ありがとうございます(^.^)





IMG_2522s.jpgIMG_2523s.jpgIMG_2524s.jpg











水中でこんなにもゴミが回収できましたー\(^o^)/
綺麗になったかな♪

IMG_2529s.jpg
 陸に持ち帰ったゴミを選別







IMG_2537ss.jpg
 某新聞社の方も取材に来られました!
 インタビューを受けるダイバーさん









IMG_2543s.jpg
 最後はクリーンアップにご協力いただいた
 ダイバーさんの集合写真♪
 皆さん大好きな海が少しでも綺麗になったということで、
 とっても良い笑顔(*^。^*)

 本当にありがとうございました!
 ご苦労様でした。





その後はもちろんしっかりダイビングしてきましたよーーー♪

ビシャゴ
もっちろん水中七夕祈願をしましたよーーーーー♪
そして今日もまた、今シーズン2回目。
出ちゃいました\(◎o◎)/!ニタリです!!!!!

残念ながら写真がありません(>_<)
それにウミガメも~♪♪♪
ホウセキキントキ、まんじゅうヒトデ、クロホシイシモチ、キビナゴの大群にタイが突っ込む。
そんな感じでした~(●^o^●)

ムギオトシ
今日もアツい海でした(^^)

DSC01059s.jpg
 エントリーするやいなや、ウミガメ登場\(^o^)/
 「泳ぎがかなり速かった」と撮影者談(^.^)





DSC01061s.jpg
 青~い海に黄色と黒が目立って良い感じのカゴカキダイ






DSC01063s.jpg
 キンメモドキ玉!!!
 圧巻です(*^。^*)





DSC01069s.jpg
 クダゴンベ♪
 健在ですよ~(●^o^●)





DSC01079s.jpg
 今年初!
 ミナミハコフグの幼魚♪
 めっちゃ可愛いですね~




※ムギオトシの写真提供はゲスト佐藤様。ありがとうございます(●^o^●)

今日は「金融業界出身」=部署取り立て専門となったetsuでした~(~o~)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新記事のフィルム
お天気情報
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
noah
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/07/07
職業:
ダイビング
趣味:
ダイビング
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]