忍者ブログ
~クラブノアむぎ海の最新情報~
[1346]  [1345]  [1344]  [1343]  [1342]  [1341]  [1340]  [1339]  [1338]  [1337]  [1336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日 付 天 気 風 向 水 温 気 温 透明度 波 高
7/2 曇→雨→晴 24~26℃ 29℃ 10~20m 0.5m

水温がまたまた1℃上がりましたよ~~~(*^。^*)
しかも!海は青い!!!!!気持ち良いです♪

ビシャゴ
昨日に引き続き、ニタリ狙いで潜ったのですが、、、残念。
振られてしまいました(T_T)(T_T)(T_T)
しかし、小ぶりのカンパチが20匹ほど、ず~っと遊んでくれましたよ(^.^)
その他、ホウセキキントキ、コロダイ、キンギョハナダイ、ニザダイの群
キビナゴの群、イサキの群、アオリイカ等々。
気持ち良いダイビングとなりました(*^。^*)


アッシャウラ
アオリイカの産卵はもう終わりかな~と思いきや、、、
産卵してました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
IMG_2425s.jpg








北の根の深場では、かなり大きなツバクロエイを発見!
砂を完全にどけれなかったその訳は、、、
まだ落ち着いてすぐだったのか、針が付いた尾っぽをゴソゴソ動かしていました。
これ以上、怖すぎて近づけません(笑)
IMG_2424s.jpg











その他、クロホシイシモチ、オオスジイシモチ、イサキの群、コロダイの群
キンギョハナダイ、ハナオトメウミウシ等々いましたよ。

ここのところ海も連日青く、水温もどんどん上がってきています。
皆様、夏の海の到来です!遊びに来てくださいね~(●^o^●) etsu

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新記事のフィルム
お天気情報
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
noah
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/07/07
職業:
ダイビング
趣味:
ダイビング
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]