忍者ブログ
~クラブノアむぎ海の最新情報~
[1342]  [1341]  [1340]  [1339]  [1338]  [1337]  [1336]  [1335]  [1334]  [1333]  [1332
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日 付 天 気 風 向 水 温 気 温 透明度 波 高
6/25 南西 23℃ 22℃ 10~15m 0.5m

台風も2つ続けてさっと通り過ぎ、週末も無事海に潜っております(^.^)
嬉しいことに日に日に透明度が上がり、今日は青かったですよ~。

ムギオトシ

今日はゲストさんのリクエストにより、朝の1本目と午後のラストダイブの2回も
ムギオトシに行ってきました~(笑) どんだけ好きなんでしょうね(^.^)
3日間で4回もムギオトシ(*^。^*)

IMG_4725s.jpg
 朝は、砂地には少し小ぶりのツバクロエイ。
 リピーターさんの熱い想いが通じたのか、
 目の前に舞い降りました\(◎o◎)/!

 
 午後は、アカエイが~♪♪♪
 そしてブリの大群が~\(^o^)/


その他には、小っちゃい可愛いフタイロハナゴイ、サクラダイ、イサキの大群、
アジの大群、シマアジ30匹ほど、コロダイの幼魚、キビナゴの大群、オニカサゴがいました!


アカバ

IMG_4731s.jpg
 出ました!!!
 今年、私はカメ率高い(●^o^●)
 かなり大きかったですよーーー!!!





IMG_4736s.jpg
 そしてちょっと小ぶりのアカエイ♪
 







その他、コロダイの群、キンギョハナダイ、ソラスズメダイ、イサキの群、
キビナゴを追うアオリイカ&巨大なタイ、オルトマンワラエビ、ハナオトメウミウシ、
ヒロウミウシがいましたよ(^.^)

台風明け、楽しい海でした(^^)/etsu
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご指名ありがとうございました\(^o^)/
海砂さん。
久しぶりに一緒に潜れてホント楽しかったですね~♪♪♪帰りのバスは貸切でしたか?
また3連日で熱い牟岐に潜りに来てくださいね。
バディにもよろしくお伝えください(^.^)
お待ちしていま~す♪
etsu 2012/06/30(Sat)17:49:58 編集
お世話になりました(≧ω≦*)
土日は西しゃん、月曜日高田サンにお世話になりまくりで、モリモリのご厚意により月曜日、三本潜れた上に二本、とても熱い牟岐おとしにいけてハッピーでした.+.(o´ω‘o)゚+.゚
アロハ明けの中、マクロもワイドもありがとうございます【σ・v・*】エヘヘッ★
個人的な牟岐三大リクエストは、高田サン、牟岐おとし、湾内休憩デショウカ爆
牟岐のスタッフさんは皆さん個性的で、水陸とても居心地がよくて潜っていて楽しいですヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
次回も土日プラス一日有給の三日間で狙ってきます(=゚ω゚)ノ
アリガトウゴザイマシタ(宅配スイマセン(U・x・U))
海砂 2012/06/25(Mon)22:35:23 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新記事のフィルム
お天気情報
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
noah
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/07/07
職業:
ダイビング
趣味:
ダイビング
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]