忍者ブログ
~クラブノアむぎ海の最新情報~
[1345]  [1344]  [1343]  [1342]  [1341]  [1340]  [1339]  [1338]  [1337]  [1336]  [1335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日 付 天 気 風 向 水 温 気 温 透明度  
7/1 曇→晴 24~25℃ 31℃ 10m 1.5m

皆さま、お待たせしました!!!!!今日は夏の海満載(*^。^*)

ビシャゴ
とうとう今年も奴が出ましたーーー\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
IMG_2390s.jpg
 そうです!牟岐の奴です!!!!!
 見えますか?ニタリでございます。
 このなんとも不気味!?なシルエット(*_*)
 突然迫った不気味な雰囲気にのまれながら
 なんとか証拠写真をおさめました。
 かなりでっかかったです(~o~)
 


IMG_2388s.jpg
 大きなスリバチカイメンの中で大きなオニカサゴが
 休憩していました(^.^)






その他、ホウセキキントキ、コガネスズメダイ、イサキなどなど(^^♪


アカバ
白い砂地が綺麗でしたよー(*^。^*)
ウミガメを狙いましたが、、、今日はお留守でした(>_<)残念。
でもただでは終わりませんよ~♪
キンメモドキがグッチャリ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
大きなオオモンハタが狙っていました。

IMG_2406s.jpgIMG_2408s.jpg








カンパチが5匹。ず~~~っと私の周りをグルグルグルグルしながら
ず~~~っとついてきました(笑)何が言いたかったんだか。

IMG_2416s.jpg
 中層には南国のような雰囲気をかもしだすコロダイの群。










その他、ニザダイ、イサキ、アイゴ、キビナゴが群れていました。
もちろん、浅瀬にはたっくさんのキンギョハナダイ、ソラスズメダイがいて
癒されたのは言うまでもありません。

今日は久しぶりにニタリと遭遇して心臓バクバクで一気にエアを消費したetsuでした(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新記事のフィルム
お天気情報
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
noah
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/07/07
職業:
ダイビング
趣味:
ダイビング
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]