忍者ブログ
~クラブノアむぎ海の最新情報~
[1288]  [1287]  [1286]  [1285]  [1284]  [1283]  [1282]  [1281]  [1280]  [1279]  [1278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日 付 天 気 風 向 水 温 気 温 透明度 波 高
2/12 北西 16℃ 11℃ 10m 1.0m

みなさんこにちは

今日の牟岐は、僕が来て初めての雨になりました


晴れているときよりも気温は下がると思いきや、気温はそこまで低くありません



ですが海風にあたると、手先や顔がしびれて動かなくなるような寒さです


みなさん今時期船でダイビングへ行くときは、顔が隠れる帽子、温かい手袋など忘れないようにしてください
わざわざ伝えなくてもみなさん知ってますよね

僕は昨日今日とダイビング終わった後手先と顔がジンジンしています



さてさて今日はブイ補修&ポイント調査へ行ってきました


いくら雨が降っていても水中に入れば関係ありません

すこーし暗いかなーぐらいで快適に過ごすことができました



120213ebi.jpg













こちらは本物ののイセエビ



120213mino.jpg











お馴染みハナミノカサゴ


120213hira.jpg












さらに初めて見ました、ヒラメです


本当に動かないですね~モリがあったら間違いなくつけます・・・てか指示棒でもつけます



120213gonbe.jpg










久しぶりに見ましたクダゴンベ

観賞魚でも人気がある魚で、口がとがっているのが特徴です


小笠原ではクダゴンベがいる近くにはピグミーシーホースが・・・と言われていますが、いませんでした



見た事がない生き物ばかりの牟岐の海


潜るたびに、驚かされます


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< tesuto HOME 牟岐 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新記事のフィルム
お天気情報
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
noah
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/07/07
職業:
ダイビング
趣味:
ダイビング
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]