忍者ブログ
~クラブノアむぎ海の最新情報~
[975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日 付 天 気 水 温 気 温 透明度 波 高
8/8 南東 26~27 30℃ 8~12m 1.5~2m
はいさ~い!!
今日も元気いっぱいのerikaです♪

アカバ
  umigame.JPG早速ですが・・・
  今日も出ました~!!!!!
  
  アカウミガメがっ!!!
  
  今日は大サービス♪
  
  いったんいなくなったと思ったら、
  
また戻ってきてくれましたよ(^u^)カメよありがと~♪
  
他にも、水中ではキビナゴの大群が騒が泳ぎまわりマダイが狙ってました!

さらに、めずらしくカツオの20~30匹の群れが回ってました(^v^)

根のトップはキンギョハナダイ、ソラスズメダイ、コロダイの群れがとっても綺麗でした

他にも、テンス、サクラダイ、オルトマンワラエビ、ヤリカタギの幼魚、トサカガザミなどマクロも充実。

とても面白いダイブになりました♪


内湾
 efb6525b.jpeg
 
 今日の内湾は、かわいいものシリーズでした(^-^)
 
 砂地では、元気なネジリンボウを4か所で確認!
 
 お食事中だったのか全身が穴からでてましたよ(^v^)
 
 季節来遊魚のチョウチョウウオシリーズもしっかり確認してきました!
 トゲチョウチョウウオ、ヤリカガギ、ミスジチョウチョウウオ、

 トノサマダイ、テングチョウ、チョウウオ、スミツキチョウチョウウオ!!

wakautubo.JPG  サンゴの隙間から顔をだしていたのが、ワカウツボの幼魚♪
  
  細くて、色もとってもきれいで、かわいすぎました☆

  サンゴの下からこちらをそーっと覗いていたのがモヨウフグ☆
  
  とってもかわいかったで す(*^_^*)

  他には、コマチコシオリエビ、ゼブラガニ、ミナミギンポ、
  
  アカホシカクレエビなどもいました!!


今日の写真はS.Tに提供していただきました!!
いつもありがとうございます(^v^)










  






              
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
にゃは★
イイ写真でしょ☆
撮影者さんに代わって、ありがとうございます☆
最近はカメがちょこちょこ遊びにきてくれますので、会いにきてくださいね~★
スタッフ 2010/08/10(Tue)18:21:00 編集
おぉ…
ばっちりウミガメさんの画像、水の色もごっついキレイですねフグさんとかウツボさんとか…カワイイなぁ…イイなぁ…煇
海底の魔女 2010/08/08(Sun)22:11:18 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新記事のフィルム
お天気情報
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
noah
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/07/07
職業:
ダイビング
趣味:
ダイビング
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]