忍者ブログ
~クラブノアむぎ海の最新情報~
[1430]  [1429]  [1428]  [1427]  [1426]  [1425]  [1424]  [1423]  [1422]  [1421]  [1420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日 付 天 気 風 向 水 温 気 温 透明度 波 高
11/3 22℃ 18℃ 10~15m 0.5m 
hireneji1103.jpgkannna11032.jpgkiberiakairo1103.jpg









ダイビング後 身を斬るような風吹き抜ける船上
かじかむ僕の手を温かく包んでくれる存在
とても愛おしくて恋しいのですが
いとも簡単に私の指の隙間からこぼれおちてしまうのです

本当は抱きしめていたいのに・・・。
いつまでも抱きしめていたいのに・・・。

『お湯』の話をしています
僕です
($・・)/~~~


どうも奥さま
コンビニの肉まんやおでん達が
レジ横でえらくデカイ態度でのさばる季節になりましたが
風邪などひいてはございませんか?
僕です
(゜レ゜)

毎日の仕事帰りの楽しみは
カラシ醤油をジュンジュンに染み込ませたコンビニ肉まん
を食べる事です

僕です
(゜レ゜)


さてさて
牟岐の海は連日ブログでもうされております通り
ジョジョに奇妙に水温が低下してきております
<(_ _)>

本日の天候は晴れ
北よりの風がやや強く それに伴って一部ポイントではウネリがあり
エントリーするまでがてんやわんやでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

透明度は10~12mと言ったところでしょうか
中層あたりが若干濁ってはおりますが
ダイビングに何の支障もございません(^^♪

ではでは
生物情報にお付き合いを(^^)/

1発目は
『ナカグロミ』に行ってきたぜぇ~(゜レ゜)
最近なんだか~ なぜだか~
俺の心を捉えて離さない魚がいるぜ
ミナミハコフグの幼魚だぜぇ~
今日も遭遇したぜぇ~(゜レ゜)
『そればっかだな』『もういぃよ』『それしかいねぇのかよ』など苦情妄想が頭をよぎりつつも
俺はあえて報告してやったぜぇ~(゜レ゜)

おかしなテンションで何とかしようとした事を
お許しください<(_ _)>

とにかく
ウミウシ5種類に回遊魚5種類
マクロもワイドも充実の品ぞろえで流石は老舗!!
といった感じでした(゜レ゜)


お次はAKBに行って参りました

そうです奥様
A・KA・BAですヽ(^o^)丿
『アカバ』

アンカー下のアイドル『ハタタテハゼ』には皆様&奥様はもうお会いになりましたか?
TKB(タカベ)ISK(イサキ)AJI(アジ)の回遊御三家による
360度遊泳コンサートはご覧になられましたか?(゜レ゜)
アカバの『海行けば会えるかもしれないアイドル』はウミガメさんだけではありませんよ(゜゜)


他にもたくさんのポイント情報のお葉書が届いております
日和佐にお住みのPN:チーフマネージャーさんから
『内湾』と『ビシャゴ』で素敵な写真がたくさん取れました
とのことです(゜レ゜)
futairosango1103.jpgakahati1103.jpg









最近ビシャゴでカンナツノサヤウミウシの目撃情報が相次いでおります
ウミウシフリーカーとピカチュウマニアの皆様&奥様
adeyakamino1103.jpgsimamotokannka1103.jpg






ビシャゴに潜入される際はマクロな視点で要チェキです☆(゜レ゜)






さて
冒頭から繰り返し申しあげるのですが
水温が低下傾向にあります
悲しくとも事実
(T_T)/~~~

!!!しかし!!!

『寒いから』
と言って
希望を捨ててはなりません

私たちから海の中にいる彼らに逢いに行ってあげなければ
彼らには会いたくたって会えないのです

彼らが陸上に逢いに来てくれるようになるには
何十万年と言う進化が必要
しかし
私たちには知恵がある

そして

『お湯』がある
(^0_0^)


奥さま

『お湯』があるのです
(*^^)v


現在
シャワー室わきにて
『ノアの湯 むぎ風呂』
が絶賛湧出中です☆v(゜レ゜)

ウエット、ドライのままで入浴可能
効能効果は本人の思い込みしだいで未知数
目の前は海 ウミ うみ
イッツ ァ オーシャンびゅぅ
(^^♪ Ocean View *^^)v

ちなみに
混浴です(゜レ゜)

ドキッ (゜゜)


おやじくさいタイトルになりました事
並びに
意味もなく長文になりましたことを陳謝しつつ
本日はこれにて

皆様と湯船から同じ景色を眺めつつディブリーフィングできる日が来る事を願って


合掌

写真提供(A・S様)ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新記事のフィルム
お天気情報
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
noah
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/07/07
職業:
ダイビング
趣味:
ダイビング
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]