忍者ブログ
~クラブノアむぎ海の最新情報~
[1434]  [1433]  [1432]  [1431]  [1430]  [1429]  [1428]  [1427]  [1426]  [1425]  [1424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日 付 天 気 風 向 水 温 気 温 透明度 波 高
11/10 晴→曇 21~22℃ 18℃ 10m 1.0m

 IMG_7339sss.JPG
 今日も天気に恵まれながら出港!









ビシャゴ
IMG_7340sss.JPG
 
 最近チラホラ目撃情報を耳にするカンナツノザヤウミウシ♪
 今日は大小2匹が一緒にいるところに遭遇!
 写真に2匹いるのが見えますか~?

 余談ですが、ちなみに水族館スタッフが言う
 ピカチューは「コガネシマアジ」のことだそうですよ(^_-)-☆
 いろいろいますね~。皆さんのピカチューは何ですか?



IMG_7352sss.JPG
 深場のウミトサカにはスケロクウミタケハゼが
 棲んでいました(^v^)
 ちょっとシャイです(>_<)
 



IMG_7347sss.JPG
 イセエビも潜んでいましたよ。






IMG_7355sss.JPG
 卵を抱えたイソギンチャクエビも発見!






IMG_7360sss.JPG
 タカベの大群が一杯~(●^o^●)
 アジも一杯~~~~~!
 その後を大きなブリが追いかける~!!!

 迫力満点でした!


IMG_7366sss.JPG
 番外編!
 ふと見ると、ウニの使用前使用後が並んで
 面白かったのでちょっと撮ってみました(笑)





ナカグロミ
IMG_7371sss.JPG

 イソギンチャクの上では忙しそうに
 アカホシカクレエビが行ったり来たりしていました。

 



IMG_7385sss.JPG
 かくれんぼをしているイボイソバナガニ発見~!






IMG_7380sss.JPG 
 オルトマンワラエビは岩陰に潜んでいました。






IMG_7372sss.JPG
 そしてそして、ダイビング中ず~っと群れて騒がしかったのが
 イサキの大群でした!
 




IMG_7398sss.JPG
 またもや番外編・・・
 写真がちゃんと撮れなくてかなり残念なんですが、
 イナセギンポに出会っちゃいました(●^o^●)
 個人的に可愛くて大好きな子です~♪
 


以上、本日の海中継でした~etsu


 ★☆★☆【おまけのコーナー】★☆★☆

どうも 奥さん 
僕です(゜レ゜)



今年も早いもので残すところ一カ月半・・・。

一部でマニア的に支持をいただいている
通称『奥さまブログ』も早いもので半年を迎えまして
世間は人肌と奥さまとお鍋などが恋しい季節にうつろいを変えて参りました<(_ _)>

そこで!
今年も「クラブノアむぎ主催クリスマスパーティ☆」を開催します!


\(゜ロ\)今年はいつもと一味違う!!!!!!!(/ロ゜)/

まず
幹事がちがう!!

何を隠そう
マダムブログ、、、略して『マダブロ』の筆者
あたくしが幹事を務めます(*^^)vうふっ

次に
もてなしがちがう!!

お越し下さる皆様、そして奥さまの為に
温かい鍋で、、、
お腹と心を鷲掴みッッッ!!!!
ではなく
おもてなししようではありませんか($・・)/~~~
ちゃんこ、キムチ、カレーと
たくさんの仲間とたくさんの鍋を囲もうではありませんか 奥さま(゜レ゜)

さらに
会場がちがう!!

去年も参加いただいた皆様&奥様
今回は会場が違います
徳島駅より歩いて5分 東横インまで歩いて3分(゜゜)
近いッッ(^u^)


実は、、、
他にもたくさんの『違うッッッ!!!』を
奥さま と皆様の為に着々と準備しております

けれどもそれは、、、

参加してみた人だけの お楽しみ (*^^)v

秘密の、、、

お・楽・し・みッ(^^)v

ドキッ(゜゜)

いつもは海でしか会えない皆さんと一緒に街中で楽しいクリスマスのひと時を
ご一緒したいと思います(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)
気になる開催日は~~~~、2012年12月8日(土)です!
詳細はこちらをご覧ください⇒http://www.tk2.nmt.ne.jp/~noah2000/stay/img/ibennto/2012Xmaspa-te-.html
ご連絡先は「クラブノアむぎ」担当:松村&田中まで
電話:0884-74-0100
メール:noah2000@tk2.nmt.ne.jp
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新記事のフィルム
お天気情報
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
noah
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/07/07
職業:
ダイビング
趣味:
ダイビング
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]