忍者ブログ
~クラブノアむぎ海の最新情報~
[1436]  [1435]  [1434]  [1433]  [1432]  [1431]  [1430]  [1429]  [1428]  [1427]  [1426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日 付 天 気 風 向 水 温 気 温 透明度 波 高
11/15 晴→曇 北北西 21~22℃ 15℃ 8~10m 1.0m


どうも奥さま

だいたい朝はいつも
1個のウィダーinゼリー(マスカット味)と
ローソンセレクトのスナックメロンパンから始まる


僕です(゜レ゜)


本日、牟岐は快晴(^^♪
朝の冷え込みを寝ぼけた太陽が次第にはねのけていくようでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

風もほとんどなく
漁師さんも頬を緩めて
『えぇ凪じゃのぉう』とご満悦<(_ _)>

水温は依然20℃を保っております<(_ _)>

コンディションはいいのですが
あとは透視度がもぅちょいよかったらなぁぁぁ\(-o-)/

という感じでした(゜レ゜)


さてさて

情報ツウな皆さま&奥さまならもうご存知かとは思いますが
『アッシャウラ』に
☆クマドリカエルアンコウ☆
が出没した

というのは
あまりにも有名な話(゜レ゜)


★☆★ MISSION : クマドリカエルアンコウを発見せよ!!!! ★☆★
MISSION難易度 : ★★★★☆



結果・・・。



\(゜ロ\) MISSION 失敗 (/ロ゜)/

 

クマドリさん いませんでした(T_T)

あんなに探したのに

向かいのホーム 路地裏の窓 こんなとこにいるはずもないのに    Written by 山崎まさよし


気を取り直して
向かったのは『ビシャゴ』(^^♪

★☆★ MISSION : カンナツノザヤウミウシを発見せよ!!! ★☆★
MISSION難易度 : ★★★☆☆

ヘィヘィ(^^)
最近ビシャゴを賑わしてるって噂のカンナちゃん見つけるなんて
白米の中から赤飯を探し出すくらいお安い御用だぜ(^_-)-☆

と思ってたら

\(゜ロ\) MISSION 失敗 (/ロ゜)/


泥沼のMISSION三連敗です
<(_ _)>

ゲストの皆さま&奥さまに
いつどこででも誰にでも逢わせてあげられるような
海中の人と魚の『必殺!!仲介人』になりたいと
今後も日々精進していきます覚悟ですゆえ
よろしくお願いいたします<(_ _)>

そんなこんなで

一つ目の大きな区切り100ダイブはほろ苦い思い出となりましたが
皆さまから祝福していただき
本当に胸が熱くないました<(_ _)>感謝

ついでに、もぉ一つ超個人的な話をしますと
初めてのマイ・ジャストサイズ・ロクハンのデビューでもありました\(^o^)/

初めて
『海ってそんなに寒くなかったんだなぁ』と思いました(゜レ゜)

奥さま
持つべきものは
使える旦那とジャストサイズのスーツでありますよ(^_-)-☆てへぺろ


さてさて
そんなわけで
牟岐の海情報は終了です(゜レ゜)

皆さま、奥さま
お身体、体調を崩すことのございませぬよう
ご自愛なされてください(^^♪

皆さま そして奥様と
共謀してMISSIONに挑める日が
いつか来ることを
日々の生活の導にして

ここ牟岐よりブログを更新させていただきます


お疲れ様でした<(_ _)>


★☆★☆★ お知らせ ★☆★☆★

クラブノアむぎ主催 2012
『クリスマスパーティー』開催(^^♪

皆さま 奥様のご参加
ホントに待ってます!!(゜レ゜)切実

ココでしかもらえない
限定グッズ考案中、、、(゜レ゜)



★日時★   12月8日 (土)

★場所・時間★
1次会 BEER WAVE THAT’S : pm 7:00スタート  1次会オンリーの参加もOK(゜レ゜)
2次会      SUNNY       : pm 9:00スタート  2次会オンリーの参加も歓迎(゜レ゜)

詳しくはHPのサンタさんをクリック\(゜ロ\)(/ロ゜)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お返事
どうもNewフェイスです(゜レ゜)
先日はお世話になりました
落書きをお褒め頂き誠に光栄であります<(_ _)>
『褒められたくて伸びようとするタイプ』なので
これからもちょいちょい遊びにいらしてくださいね($・・)/~~~
お待ち致しております(*^^)v感謝
駿 2012/11/17(Sat)12:39:09 編集
無題
ミッション遂行ならずも、楽しきノア牟岐。お世話になりました♪
ニューキャラSyunガイド氏、是非出世して下さい!
かげ 2012/11/16(Fri)13:55:29 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新記事のフィルム
お天気情報
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
noah
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/07/07
職業:
ダイビング
趣味:
ダイビング
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]