忍者ブログ
~クラブノアむぎ海の最新情報~
[1383]  [1382]  [1381]  [1380]  [1379]  [1378]  [1377]  [1376]  [1375]  [1374]  [1373
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日 付 天 気 風 向 水 温 気 温 透明度 波 高
8/29 雨・曇・晴 南  28℃ 29℃ 8~12m 0.5~1.0m

やっと台風の影響もなくなり今日から海スタートです♪
気になるのは透明度(^_^;)恐る恐る海に出ました。
水面と表層はやはり濁りがあり、「えっ(>_<)」といった感じでしたが、
ポイントを選び、水中に入ってしまえば思ったほど濁っていなく、
楽しくダイビングをすることができました(^○^)

アカバ
今日も健在です。ハタタテハゼ(^^)近づいてもへっちゃらのようです。
そして出ました!アオウミガメ~♪体長70~80㎝!なかなか良いサイズですね!
写真がないのが残念です(>_<)
IMG_2801sss.JPG
 深場では突然ブリの大群がーーー\(◎o◎)/!
 壁になって行ったり来たりしていました。

 




中層にはキビナゴがすっごい大群でビュンビュン♪
その後ろをツムブリ、カンパチが追いかけていました。
その他、ちっちゃいトノサマダイとヤリカタギ、クマノミがチョロチョロ。
シテンヤッコの幼魚も見え隠れ。
ハナミノカサゴの幼魚もキレイでした(*^。^*)


アッシャウラ
アンカー近くでは、イボイソバナガニがまだまだ棲んでいます。
一緒にガラスハゼもいましたよ♪
深場ではネンブツダイとクロホシイシモチの幼魚が群れていました。
そしてスカシテンジクダイも群れていましたよーーー(^v^)
どの群も体が透けてキレイでした(^○^)
浅場ではコガネスズメダイの群、キンギョハナダイの群、
キンチャクダイの超ちびがいました。

【おまけコーナー】
今日は身内話ですが、うちのスタッフがお祝いダイビングでした!
さて、いったいこれは誰でしょう?????
水中でお祝いという名目の実は「トレーニング」(^m^)
IMG_2804sss.JPG 
 ①水中でDrinking
 ②水中でウエットスーツの上にTシャツを着る
   (BCを脱ぎ、レギュを外して着ます。)
 ③お祝いプレートを贈呈
   (先輩インストラクターからの伝言付)

 以上、お祝いトレーニングでした(^^)




今日からやっとダイビング再開です。etsu
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新記事のフィルム
お天気情報
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
noah
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/07/07
職業:
ダイビング
趣味:
ダイビング
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]