忍者ブログ
~クラブノアむぎ海の最新情報~
[1380]  [1379]  [1378]  [1377]  [1376]  [1375]  [1374]  [1373]  [1372]  [1371]  [1370
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日 付 天 気 風 向 水 温 気 温 透明度 波 高
8/23 雨⇔晴 南  27~28℃ 30℃ 15~20m 1.0m

今日は初ファンダイブの方とご一緒させていただきました~♪
Cカード取得したばかりということで、一同緊張な朝でしたが、、、、、
な~んにも問題なし!素晴らしく余裕で潜られていました(*^。^*)

内湾
千年サンゴの大きさにビックリし、上から、下から、グルッと回って
縦横無尽に楽しみました♪
IMG_2787s.JPG







IMG_2782s.JPGIMG_2779s.JPG
 









サンゴにはクロホシイシモチがたっくさん群れていました。
赤ちゃんも生まれてようで、チビもたっくさんいました。
どうか食べられませんように~(>_<)

浅瀬のサンゴの間には、ミナミハタタテダイ、ヤリカタギ、トゲチョウチョウウオ、
ミスジチョウチョウウオ、スミツキトノサマダイ、フタスジリュウキュウスズメダイ、
ミツボシクロスズメダイなどなど可愛い子ちゃん達が一杯でした。
最後にはアオリイカの群に遭遇しましたよー(^v^)

ビシャゴ
キンギョハナダイとソラスズメダイ、そしてスズメダイの群に囲まれました(^^)
なぜか今日はダイバーに近寄ってくるホウセキキントキ。
皆でじーっくり観察しました(笑)
クロユリハゼの若者!?がいました(^^)
その他、コマチテッポウエビ&コマチコシオリエビ、
サンゴの間にはヤリカタギ、キモガニ、フタスジリュウキュウスズメダイも♪
中層ではタカベが少々群て綺麗でした。
そしてキビナゴがすっごい量と勢いで通り過ぎていきました。

最後にレディースショットを一枚(^○^)
IMG_2794s.JPG







初牟岐ダイビングの方は、「沖縄より好きです~(#^.^#)」と言っていました(^^)v

まだまだ青い海です。etsu
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新記事のフィルム
お天気情報
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
noah
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/07/07
職業:
ダイビング
趣味:
ダイビング
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]