忍者ブログ
~クラブノアむぎ海の最新情報~
[1523]  [1522]  [1521]  [1520]  [1519]  [1518]  [1517]  [1516]  [1515]  [1514]  [1513
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日 付 天 気 風 向 水 温 気 温 透明度 波 高
5/24 快晴 北東→南西 21~23℃ 28℃ 15~18m 0.5m


お晩です どうも奥さん僕です (゜レ゜)

本日は作業で大島桟橋に潜入しました

結果から言います

めちゃ気持ちえかったです (゜レ゜)

だって海が青いんだもの (・o・)ふぅぅぅぅ!!!

水温21度ですよ!!! フードベストと3mmで小一時間平気で潜りましたわいな(゜レ゜)
透明度は 16~18m スッケスケですよスッケスケ(゜レ゜)

こらぁ外洋もさぞかし気持ちえぇでぇぇぇぇ(^◇^)
ということで急遽もう1本

 チエバノシタ に

水温20mくらいまでは22℃ありました
透視度は
上下が 18mから19m
奥行きは15m~16m
チエバブルーが輝いとりますァ(*_*)

ただ こないだも今日も
表層は流れてないけど水中流れてる
という現象がありますのでちょい驚きます<(_ _)>




おまけのコーナー


さて
本日ついに!!!

アジアンリゾート in 牟岐大島桟橋アイランド

完成ぃぃぃ!!!!! (゜Д゜祝)
致しました <(_ _)>

海が好き!! 夏が好き!! でもってダイビングが大好き!!!
だけど・・・
日焼けが気になる

そんな悩める麗しのレイディー 淑女 お嬢様
そして 奥さま のために
僕たちスタッフに出来る事はなにか
一生懸命考えました

そして
サンシェードを付けました!!! (゜レ゜)ドーン

アジアンリゾートを思わせる涼やかな日陰の演出に成功
ここを吹き向ける潮風は
格別です(゜レ゜)別格です(゜レ゜)
ベンチも併設♪

さらに!!!
海が好き!!! 夏が好き!!! んでもってダイビングが大好き!!!!
でも・・・。
海水の潮塩感とか髪の毛がギシギシになる感じがねぇ・・・。

という紳士淑女の そして 奥さまのために
僕たちにできる事 考えました
そして
真水の貯水タンクを設置しました!!! (゜レ゜)どどーん

手洗いや体を洗い流すのにご自由にお使いいただけます!!!


ここまできて

お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが・・・。

本日、写真がありません 陳謝<(_ _)>

カメラはもって来たのに SDカードが入って無かった
という ね <(_ _)>

弁当箱にバランとアルミホイルしか詰まってない みたいな
カメラ持ってない林屋ペーパー みたいな
全然コメントしない彦麻呂 みたいな
怖い話しない稲川淳二 みたいな

それじゃお前の使い道がねぇぇぇよ みたいな

というわけで

進化した 桟橋アイランドは
皆様と奥さまの目で実際にご確認して下さい!!!

まだ完全体ではありませんがね (゜レ゜)

これからまだまだアイランド化計画はエスカレート
いや 進行して行きますからね!!!
乞うご期待!!!

というわけでね

こんな無駄に長文ブログ
最後までお付き合い頂きまして 誠にありがとうございます。

しぇいしぇい(゜レ゜)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新記事のフィルム
お天気情報
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
noah
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/07/07
職業:
ダイビング
趣味:
ダイビング
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]