忍者ブログ
~クラブノアむぎ海の最新情報~
[1522]  [1521]  [1520]  [1519]  [1518]  [1517]  [1516]  [1515]  [1514]  [1513]  [1512
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日 付 天 気 風 向 水 温 気 温 透明度 波 高
5/23 晴れ 南東→西 20~23℃ 25℃ 10~15m 0.5~1m

どうも奥さん 僕です(゜レ゜)

さて
本日は体験ダイビングに同行させていただいて参りました<(_ _)>
b2ce524c.jpeg01523699.jpeg
場所は もちろん
  大島桟橋

なんと水温が最低でも20℃
あがって来ましたねぇぇぇ(゜レ゜)

今月ダイバーデビューを果たしたゲスト様は
『講習初めのころとは全然水温が違いますね』と
おどろいておられました(゜゜)


それもそのはず
今月の初めとは5℃くらい違いやすからね(゜゜)

f204e5ee.jpeg
だもんで

水中とっても快適に過ごしやすく

大いに水中観光して頂けました(゜レ゜)


f27d6b1b.jpeg
春のニゴリも

ようやく下火になり始め

海が青みを増してまいりました(゜レ゜)


c3c311bb.jpeg
透視度もここ最近では
イチバンでしたね(゜レ゜)

抜けておりましたね(゜レ゜)



56f6e029.jpeg
ゴロタ周辺に キンセンイシモチが
群れております

チビでかわいぃです(゜レ゜)



71c4d223.jpeg
水温上昇にともなって

オニも姿を見せております


週末の保全会の皆様
安全第一に駆除しちゃってください<(_ _)>

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れさまでした(゜レ゜)

楽しんでいただけたみたいで良かったです♪
牟岐の海
まっだまだこんなもんやないので
ぜひぜひまた遊びに来て下さいぃぃぃ(゜゜)

お待ちしております<(_ _)>
shun 2013/05/24(Fri)08:32:07 編集
海サィコー☆
お疲れ様です(*´ω`*)

今日わぁありがとうございました☆

以前した体験ダイビングとわぁ違って、安心してダイビングを楽しむことができましたぁ╰(´╰╯`)╯

海の中すごくキレィでぃろんな魚が沢山いて感動(*´艸`)

またダイビングしたぃと思いましたぁ☀

今度友達つれていくのでヨロシクお願いします.゚+.ヽ(*´Д`*ฺ)ノ.+゚.

☆☆☆☆☆☆☆☆よしだ☆☆☆☆☆☆☆

吉田 2013/05/23(Thu)21:51:00 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新記事のフィルム
お天気情報
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
noah
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/07/07
職業:
ダイビング
趣味:
ダイビング
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]