忍者ブログ
~クラブノアむぎ海の最新情報~
[1524]  [1523]  [1522]  [1521]  [1520]  [1519]  [1518]  [1517]  [1516]  [1515]  [1514
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日 付 天 気 風 向 水 温 気 温 透明度 波 高
5/25 晴れ 南東→北西 21~23℃ 25℃ 10~15m 0.5~1m

どうも奥さん こんにちは僕です(゜レ゜)

今日 ドンズバ抜けてましたわ
まさに夏!!!

海が昨日よりも青い!!! 透視度はなんと!!!
20m前後ぉぉぉ!!! (゜Д゜澄)

ありがとうございます<(_ _)>

水温も21℃(゜レ゜)

夏きましたねコレ(゜レ゜)

しかも さらに なんと
今日のスペシャルトピックスはコレだけじゃありんせん(*_*)

本日 今シーズン最初の ウミガメさんに遭遇しましたぁぁぁ!!!

遭遇ポイントは ウミガメでおなじみアカバ
アンカー降りてる最中に 何か猛スピードで駆け抜ける影が
カメさんでした あまりの早さに写真は撮れず
目撃したのはラッキーなゲスト様御1人と僕だけ イッツアミラコー(゜レ゜驚)

7e8ce860.jpeg053cf0b3.jpeg50c90c66.jpeg










8285923c.jpeg862a985e.jpegもうね
抜けるような青い海といい 
快適な水温といい
ただ潜ってるだけでも十分
気持ち良かったと思うんですが
今日は な・ぜ・か 運が良いらしく
次々とウミウシさん等に遭遇
笑ってしまうくらいデカイ ミヤコになんか
4匹も遭遇しましたよ(゜レ゜嬉)
他にもまだまだ元気なウミウシさん

めちゃめちゃキュートなハリセンボンさん
もいたし 
ゆったり泳ぐ影にカメを期待していたら
アカエイでした(゜゜)ドキッ

ウミガメとマクロ 狙うなら やっぱアカバです(・o・)

そしてもうワンポイント
ムギオトシ!!!(゜レ゜)

今日は 1本目ムギオトシ 2本目アカバ のスケジュールでした

b9c86d0c.jpeg
3b489e4f.jpeg
mure.jpg








『魚の群が見たい!!!』

だったら四の五のいう必要無いです
ムギオトシを覗いてみてください
7686d38c.jpeg3b1cc427.jpeg5e7fcc0d.jpeg
ced86bf8.jpeg










キンメモドキの絨毯
茶色に見えてる部分は全部キンメ
キンメの群で出来た壁に視界を奪われます
a000f62d.jpeg
f35c109d.jpeg勿論 キンメ以外にも
イサキ アジ コロダイ
 ソラスズメもムレムレです
キンギョハナダイの群に目を凝らせば 
サクラダイが紛れているのに気付くはず
ミナミハコフグの幼魚が岩場の隙間で
かくれんぼを仕掛けてくれます(゜レ゜)ふふふ


アンカー周辺に群れてる大量のクロホシイシモチの中を
よぉぉぉく見てみると ひときわしゃくれてるヤツがちらほら
正面に回ってみると口の中にキラキラ光るモノがみえるはず(゜レ゜)
b915dcf9.jpeg
b0b84c9a.jpegもうとにかく
水温あがってきたし 透明度上がってきたし
それだけで言う事無し!!!

ウミウシさん達にあえなくなるのは寂しいけれど
また逢ふことを 導にて いずる旅かな
です (゜レ゜)

いよいよ夏真っ盛りへ向けて走り始めた感じです(゜レ゜)
今から胸が高鳴ります(゜レ゜)ドキドキ






おまけ

ちなみに今日は めちゃめちゃ個人的な話で
大変恐縮なのですが

24度目のバースデイを皆様のおかげ様をもちまして無事
迎える事ができました(゜レ゜)テヘペロ
サンゴ保全チームの 優しくて美しくて麗しい 奥さま
いえ レイディーの皆さま
そして紳士ジェントルメンの皆さまから
愛と季節のフルーツが詰まったケーキまでいただきまして
本当に幸せの極致に至りました事を 重ね重ね感謝申し上げます<(_ _)>

24歳 ピッチピチのおじさんへの階段を踏み出しました
最近ホントにコンビニとかスーパーの袋を
なっかなかめくれなくて 指をペロペロしなければならないのか
と焦り している我が様を想い 切なくなり
何度 スーパーのレジ横で涙をこぼしそうになったことか分かりません<(_ _)>
そんな僕ですけれども どうぞ皆様
そして奥さま これからもよろしくお願い致します(゜レ゜)

最後になりましたが
皆さま そして 奥さまのお越しを心より
お待ち申しあげております(゜゜)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

ありがとうございます<(_ _)>

ノアむぎと牟岐の海
徳島県の良い評判につながるように
日々精進してまいりますので
以後も御贔屓によろしくお願いいたします(゜レ゜)
shun 2013/05/26(Sun)16:29:51 編集
おめでとーーー!
駿
ハッピーバースデー!!!!!
素敵な誕生日やったんやねー(≧∇≦)
写真見たよー。良い顔しる(o^^o)
益々おじいちゃん道に磨きがかかるね(笑)
次遊びに行った時はガイドしてよー&#9835;

あるゲスト様数名から駿の良い評判をいただいてますよ(^_-)-☆

先輩etsu(o^^o) 2013/05/26(Sun)09:23:38 編集
無題
ヨシダ様
ありがとうございますぅぅぅ<(_ _)>
日課だなんてありがたい(゜゜)ポッ
ダイバーデビューしちゃえば
今より何倍も楽しく読んでいたでける!!
カモ(゜レ゜)
これからもご愛読いただけるように精進してまいります<(_ _)>

嘉利吉☆様
ありがとぉございます<(_ _)>
水中御誕生日パーティー(゜゜)ドキドキ
ぜひ僕も参加させて下さい!!!(笑)
楽しみに致しております♪(゜レ゜)

かげ様お姉さま
んんんまぁぁぁ
ありがたうござあます<(_ _)>
あらそんな画像がいつの間に流出したのでしょうか恐るべしネット社会
(((゜レ゜)))ガクガク
ちなみに・・・。
バースデイプレゼントは年中絶賛受付ておりますので(゜゜)ふふ♪
次回のお越しをお待ちしておりますよ♪(゜レ゜)ふふふ
shun 2013/05/26(Sun)07:17:34 編集
無題
んま~~
おめでたうございました!!
見ましたよ
ぉいしさぅなケーキを
キャンドルごと頬張ってる画像!!

     。o◇☆οo。
    。◎∧_∧☆∂o
   。○(*゚ー゚)◇☆
   ◎| ̄∪∪ ̄ ̄|
  /☆|誕生日オメ~|
 ▼  ゚oο◇☆__|
∠▲――-☆∂o◎∂゚
かげ 2013/05/26(Sun)03:38:48 編集
嘉利吉☆

        ∩,,,∩
       (*・ω・*)     
   ┌──○─ ○───┐ 
  (o)│HAPPY BIRTHDAY│(o)
  (┃ └ (o) ─ (o) ─ (o)─ ┘┃) 
|ヽ(::゚::)┃(::゚::)┃(::゚::)┃(::゚::)ノ☆

 水中ぉ誕生日partyしましょぉ♪

海大スキ♪ 2013/05/25(Sat)23:37:59 編集
無題
ダイビングをしてからムギブログをみるのを日課にしてダイバー気分をあじわっているヨシダです(。• ̀д•́)✧笑

お誕生日おめでとうございます☆

ピチピチのおっさんですな( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)笑


あのねもぅちょっと年をとったらね、何もないトコでコケたりね、カワイィって声が聞こえてきたらね自分のコトかとおもぅて振り向いたりするんだょ(°Д°)!!
ビックリだね'`,、('∀`) '`,、

でもまだまだ若いね。
ウラヤマシイね。
24サィ楽しんでね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜














ヨシダ 2013/05/25(Sat)23:14:16 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新記事のフィルム
お天気情報
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
noah
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/07/07
職業:
ダイビング
趣味:
ダイビング
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]