忍者ブログ
~クラブノアむぎ海の最新情報~
[1525]  [1524]  [1523]  [1522]  [1521]  [1520]  [1519]  [1518]  [1517]  [1516]  [1515
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日 付 天 気 風 向 水 温 気 温 透明度 波 高
5/26 晴れ 南東 21~23℃ 28℃ 17~20m 0.5~1m

どうも奥さん こんにちは僕です(゜レ゜)
c72bc0ac.jpeg
連日お伝えしております通り
最近 めちゃめちゃ海が綺麗です(゜゜喜)

水が綺麗で 生き物イッパイの 牟岐海が好きだぁぁぁ(゜Д゜)

3度の飯より 海が好き!!!
どうも奥さん 僕です (゜レ゜) ドォーン!!

さて本日も元気ハツラツ24歳
潜水してまいりました(゜レ゜)ゝ

1本目は アッシャウラ
71a6af29.jpega2915dd7.jpegアオリイカの産卵と
黄色のカエルアンコウが待つ海へ
入る前からわかる透視度の高さは 
海のアオさが物語っています
澄み渡る青い海中は
色とりどりの魚と
カイメンやサンゴがよく似合います(゜レ゜)
その中に白いふわふわの物体
アオリイカBABYSのゆりかごを発見
遠目から母ちゃんイカがコチラをうかがっておりますので
ダイバーの皆様近づきすぎには注意です(゜レ゜)

aori.jpgad774f67.jpeg








ちなみに 水温は22℃
20mくらいは見えてました

一緒に潜らせていただいたメンバーの方は
ほとんど5mmウエットにベスト スタイルでした
ウエットダイバーの皆さま そして奥さん

出番ですよッッッ!!! (゜Д゜)集合

8c9ebc95.jpegkaeruannkou.jpg
bf2ae826.jpeg









アッシャウラのカエルアンコウさんです(゜レ゜)

アッシャウラの後は お馴染み
アジアンリゾート桟橋で休憩して

ビシャゴへ(^.^)

水温が21℃ で 透視度も1本目に比べると落ちていましたが
16m以上はみえてる青いダイビングでした
6754f000.jpeg
e2578b09.jpeg
hidari.jpg








魚の群れも絶好調
b644c893.jpeg

塩焼きが絶品 と噂のイサキから



4bd2437a.jpeg



キラキラ綺麗なキビナゴ




4b07bcd5.jpeg3706e048.jpeg


口いっぱいに小さな卵と
大きな幸せを詰め込んだ
ネンブツダイやクロホシイシモチ



まだまだ元気なウミウシさんたち
0f29f8a5.jpeg
77527898.jpeg
0f29f8a5.jpeg








hujiiro.jpg
umiusi.jpg
e08af9c0.jpeg








魅惑の サラサウミウシ 3連発
a1f952bf.jpegd5122c31.jpegbotamoti.jpg









というわけで

本日も大変楽し気持ちえぇダイビングになりました(゜レ゜)

最後になりましたが
本日 素敵なお写真を提供していただきましたN・M様
御協力ありがとうございました<(_ _)>感謝

本日お越しいただいたゲストの皆さま
そして
奥さまのお越しを心より お待ちいたしております<(_ _)>

しぇいしぇい(゜レ゜)




おまけ

はじめまして!!!
今月からクラブノアむぎで働くことになりました、
下山 麦(しもやま ばく)と申します\(^o^)/
和歌山県出身の19歳です。
高校は沖縄水産高校に進学し、卒業後は和歌山に帰り地元の企業に
就職をしましたが、ダイビング・海洋環境保全の仕事がしたくて転職いたしました。
いちよう、学生時代はサッカーと陸上競技部に所属しており、
体力には自信があります!(^^)/
プロのダイバーを目指して頑張っていきますので、
今後とも宜しくお願いいたします<(_ _)>





 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

テヘペロ(゜レ゜)

お兄さんになりました
僕です(゜レ゜)

って事だったのね
こりゃ失礼しましたぁぁぁ ヘ(゜Д゜ヘ)照

おおいにはしゃぐ・・・。(゜゜)ドキドキ
その時はぜひ
僕も一緒に潜らせろォォい(゜Д゜!!)熱望

お越し頂ける日を心よりお待ち致しております(゜レ゜)
shun 2013/05/30(Thu)09:11:40 編集
youがアニキ☆

しゅん氏(24)>ばく氏(19)で、
「僕アニキ (゜レ゜)」なのですヨ、
しゅんアニキっ (*^ー^)ノシ (゜レ゜)”

しばらく、陸ばかりでおりますゆえ…凹
ぉ世話になる時は、バディーとともに
おおいにハシャグ所存にございます!!
その際はどうぞヨロシクぉ願いいたします♪
m(_ _)m

海大スキ♪ 2013/05/28(Tue)23:15:27 編集
無題

よっ!!!アニキ(゜∀゜)

コガネスズメダイではなかろうか
と推察しておりますが・・・。
どうなんでしょう(゜レ゜)

是非ご一緒に真相を探求いたしましょう(゜レ゜)ワクワク

ありがたいお言葉に身の引き締まる思いです
ありがとうござます<(_ _)>

皆さまあってのノア
アニキあってのノアむぎ(゜レ゜)
みたいなとこも あったりなかったり(゜レ゜笑)
またのお越しを
心よりお待ちいたしております<(_ _)>
shun 2013/05/28(Tue)09:22:57 編集
僕アニキ (゜レ゜)

海、キレ-ぃっ☆ (*´∇`*)


母ちゃんイカの下にいる黄色いぉ魚…
まるでひよこのよう。何て子だろぉ!?
カワイイ♪(*^ ^*)

さて、志あるNewfaceのぉ越しとは
また嘉利吉!ばく殿のご活躍と
ノアの益々のご発展を心より
願っております♪(*^▽^)/★*☆
海大スキ♪ 2013/05/27(Mon)13:14:10 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新記事のフィルム
お天気情報
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
noah
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/07/07
職業:
ダイビング
趣味:
ダイビング
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]