忍者ブログ
~クラブノアむぎ海の最新情報~
[1653]  [1652]  [1651]  [1650]  [1649]  [1648]  [1647]  [1646]  [1645]  [1644]  [1643
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日 付 天 気 風 向 水 温 気 温 透明度 波 高
11/18 晴れ 西 20℃ 15℃ 5m 1~1.5m

こんにちはー!BAKUです(^^♪

今日は、調査といたしましてアカバに行ってきましたー!

アカバ 透明度5m 水温20℃

エントリーをしてまず、海が緑一色になっていることに驚き!
そして水温に驚き!
とうとう20℃の季節が来ちゃいましたねemoji
もう冬ですemoji
しかし、寒くなったからといって嫌なことばかりじゃありませんemoji
冬になると、ウミウシさん達や下り潮に乗ってくる美味しそうな
カンパチやブリなどの大型の魚の大群も見ることができますからねemoji
本格的な冬の到来にワクワクですemoji

さて、そんな中ダイビングをしていると
まず初めにキンギョハナダイの群れがお出迎えemoji

そうこうしていると、イサキの群やマアジの群れが!
右から来たと思えば次は左から!
縦横無尽に泳ぎ回っておりました!emoji


帰り際、岩壁の穴からなにやら白くて長いものが・・
近寄って穴の中をのぞいてみるとemoji
ゴシキエビを発見emoji
綺麗な青紫色をしたゴシキエビを見てうっとりemoji


先ほども述べましたが、ついに水温も20℃になりました!
ジャージ生地のウェットスーツのシーズンもそろそろ終わりを感じます
ダイビングに来られるなら、スキン生地のウェットスーツ
又はドライスーツでのお越しをお勧めいたしますemoji

ではでは、皆さま遊びに来てくださいねー\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新記事のフィルム
お天気情報
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
noah
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/07/07
職業:
ダイビング
趣味:
ダイビング
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]