忍者ブログ
~クラブノアむぎ海の最新情報~
[1655]  [1654]  [1653]  [1652]  [1651]  [1650]  [1649]  [1648]  [1647]  [1646]  [1645
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日 付 天 気 風 向 水 温 気 温 透明度 波 高
11/23 晴れ 北西 20℃ 18℃ 13m 0.5m

どうも!こんにちは!BAKUですemoji

本日もいい天気でしたねー
ポカポカ陽気emoji
風もなく穏やかな海!
きれいな水平線を見渡すことができましたemoji

さて、本日は「水中写真講座」というイベントが行われました!
どういうイベントかというと、読んで字のごとく・・
プロのカメラマンをお招きして、水中で上手に写真を撮る技術を
勉強いたしましたーemoji

皆さん、熱心に先生の話を聞いてます!

上手に写真を撮れるポイントなどを学ぶことができましたemoji
いや~~、勉強になりました!


ではでは、本日の海情報をお知らせいたします!

内湾

内湾では千年サンゴを被写体にして、ひたすら写真を撮っておりました(笑)
 
その間、まわりではおなじみの
ソラスズメダイやキンギョハナダイ、キビナゴ、クロユリハゼ
などが群れておりましたemojiemojiemojiemoji

アカバ

アカバでは、よーけ魚の群れがおったんじぇ!(阿波弁風に言ってみました)
そう!今日はたくさんの魚がいましたemoji
見渡す限り魚!魚!魚!
イサキの大群が前から来たとおもえば、今度はマアジの大群が後ろから
コロダイもいーっぱいいたし、ハナダイ系の大群やスズメダイ系の大群などなど
最後まで飽きることなく楽しませてくれました!

ビシャゴ

BIG news!!本日ビシャゴにて新たに2匹、カエルアンコウが見つかりました!
色は綺麗なオレンジ一色のやつと、体の表面が糸状の突起に覆われていて
薄い茶色(?)のやつがおりましたemoji
(?)がついているわけは、何色と表現していいのかよく分からなかったからですemoji
ちなみに、このカエルアンコウ2匹を見つけたのは僕ではありませんemoji
見つけてくれたのは、本日のゲストのダイビングショップ様です!
感謝感激でございます<(_ _)>
そしてそして、ニシキフウライウオも皆さんに見てもらうために
スタンバイしてますよemoji
あと、カンナツノザヤウミウシもねemoji

★☆おまけ写真☆★
ビシャゴにいるトウシマコケギンポとテンクロスジギンポ
ビシャゴにも結構ギンポがいて楽しめますよemoji


ではでは、皆さーん遊びに来てくださいねー\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
最新記事のフィルム
お天気情報
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
noah
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/07/07
職業:
ダイビング
趣味:
ダイビング
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]