忍者ブログ
~クラブノアむぎ海の最新情報~
[1494]  [1493]  [1492]  [1491]  [1490]  [1489]  [1488]  [1487]  [1486]  [1485]  [1484
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


でも

忘れやすいから気をつけなきゃいけない。ってことを
そもそも忘れてしまうし
かといって、何処かにメモすると
どこにしたのか とか メモの意味そのものを忘れてしまうから

僕にできることは何もない
日 付 天 気 風 向 水 温 気 温 透明度 波 高
3/23 東北東 16℃ 16℃ 12m 0.5m

どうも奥さん

ご無沙汰しておりました

僕です(゜レ゜)

最近ちょいと立て込んでおりまして
ブログ書くのは久しぶりになってしまいました

外洋にガイドででるのも久しぶりでした

やっぱ あれですね
大勢でワイワイやるファンダイブって
スーーーパーーー楽しいですね\(^o^)/


朝から日差しが温かい牟岐の浜辺に
逆に心細くなるくらいの波がよせてはかえすなか
本日の1本目に出発です

ポイントは『アカバ』
上下12~13m程度、前後左右9~10程度
の透視度の中
地べたを這うようなダイビング標的はウミウシ!!!
アオやらシロからイボ系も3種類ほど
ラベンダーも健在(^^♪

甲殻類マニア あんど グルメな奥さま
感涙必至の絶妙サイズのイセエビや

『あれ?千と千尋にこんなヤツでてたよね?』
『あぁカマジィでしょ?菅原文太が声してたヤツ』
みたいな感想必至のオルトマンワラエビ
しかも ダブル\(゜ロ\)(/ロ゜)/


写真は・・・



さて
桟橋で『ブリのプリプリアラ入りお味噌汁』
を昼ごはん前にフライングゲットして
小腹を満たして体もシンから温めて

いざ参らん
千年サンゴの『大島内湾』
透視度は同じくらいで水温も16℃前後
波もないし風もないので船上も水底もほっとんど揺れがなく
快適を絵にかいたような環境でした(゜レ゜)

サンゴの周りはクロホシイシモチ
サンゴの隙間にネンブツダイ
イソギンチャクには・・・
オドリカクレエビ? カクレオドリエビ? あれ、どっちだっけ(゜レ゜)
 


お昼を食べて
ナカグロミ(゜レ゜)

アオウミウシとヒロウミウシの大量発生\(◎o◎)/!


もっともっと増えろ生き物

もっともっとよくなれ私の記憶力

というわけで
本日のゲスト様に大変素敵な写真をおすそ分け
していただいて
さも私の手柄の様にご披露させていただく作戦が・・・

肝心の写真データもらうのわすれてたぁぁぁぁぁ\(◎o◎)/!

やっちゃったなぁ・・・ やっちゃったよぉ・・・


というわけですいません

明日こそは忘れないということを忘れないようにしないといけない
ということを忘れないようにしたいと思います
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新記事のフィルム
お天気情報
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
noah
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/07/07
職業:
ダイビング
趣味:
ダイビング
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]