忍者ブログ
~クラブノアむぎ海の最新情報~
[1496]  [1495]  [1494]  [1493]  [1492]  [1491]  [1490]  [1489]  [1488]  [1487]  [1486
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日 付 天 気 風 向 水 温 気 温 透明度 波 高
3/26 北東 16℃ 14℃ 12m 0.5m


はい こんばんわ
どうも奥さん 僕です(゜レ゜)

というわけで

本日は僕たち調査ダイビング班に
水族館員が1人同行することになりまして

なんでも我等ダイバーにとってこの時期忌むべき存在
d62ef4fb.jpeg

そうです


『アカクラゲ』
←コイツを捕獲して

地方の水族館へ移送しちゃおう大作戦



が 決行されたわけです

大島桟橋の周辺で 水中で小さな網片手に 漂うクラゲをハントしていく

ちょおぉ楽しいな オイィ(゜レ゜)

趣味の欄に書きたくなるくらい 地味に楽しかったです(゜レ゜)

そんなこんなで
お次は

ビシャゴで

\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 調査ダイビング \(゜ロ\)(/ロ゜)/

強くて冷たい風から逃れるように海中へ

柔らかくも温かい日差しが海底まで降り注ぎ
波に揺られる色鮮やかな海底植物たちを照らしている
漂うクラゲが雲のように影を映し出しながら流れて行く様は
どことなくのどかで牧歌的というにふさわしい
それとは対照的に
群れた小魚が泳ぎ回る光景はなにかせわしなく切ない
しかし彼らの鱗が光を反射して輝く様は美しい

まさに 別世界 という言葉がふさわしいと思われる水中も
なんのことは無い

ただひたすらに毎日が存在し
命という営みが実存しているのである・・・。

とかなんとか 思ったりおもわなかったり


ウミウシ探してすすみます

僕やっぱりツノザヤ運がないのか
ツノザヤ察知用の眼力が未熟なせいか
全然見つけられませんでした

23484ca6.jpeg
Q.これは誰でしょう    

1.サラサウミウシ
2.サラサーティコットンヒャク
3.依布サラサ     

 
A.1.サラサウミウシ でしたぁぁぁ (゜レ゜)

a33111ef.jpeg
Q2.これは誰でしょう?

1.アオウミウシ
2.ドラえもん
3.ドラミちゃん
4.青島、都知事と同じ名字の青島です。


A.正解は1.アオウミウシでしたあぁぁぁあ(゜レ゜)

次から難易度上がりますよ!!!?(゜レ゜)

e3fdf91e.jpeg
Q3.彼の性格は次のうちどれだと予想されますか?

1.照れ屋
2.シャイな憎いあん畜生
3.『まさに頭隠して尻隠さずですね』みたいなことをこれ見よがしに言ってくるちょいウザ系インテリ坊や
4.クラスに一人はいるなぜか学級委員とかにむいてそうな雰囲気のヤツ





A.正解は2.シャイな憎いあん畜生でしたああぁぁ(゜レ゜)

b2d6e625.jpeg
Q4彼がカラオケで18番としてるッぽいバンドは次のうちどれでしょう

1.BIGIN
2.ボン・ジョビ
3.さだまさし
4.モーニング娘。(辻ちゃん加護ちゃん在籍期間中のみ)




A.ミヤコウミウシだけにBIGINの大ファンでぇぇぇすヽ(^。^)ノ
  じゃあ歌いまぁぁぁぁす(^◇^)
  
  とかいっちゃうタイプっぽいので正解は1.BIGINってことにします(゜レ゜)


あとは
67755fad.jpeg45d75a3b.jpeg







紅白カラーが綺麗で顔にツノみたいのがイッパイ生えてるし
何とかオニカサゴみたいなかっちょいい名前だろ

とおもって写真撮りまくって調べてみたら
コクチフサカサゴ でした(゜レ゜)

コクチって イカツイ顔しておちょぼ口かよ みたいなのとか

90a035d9.jpeg1e21e52b.jpeg
 トラギス on the ナマコ

 みたいな

 トラギス feat.NAMAKO

 みたいな
 
 トラギ & NAMAKO
みたいな

今から一緒に これから一緒に 殴りに行こうかぁぁぁぁ みたいな(゜レ゜)

ヤーヤーヤー ヤー ヤーヤーヤー  みたいな (゜レ゜)

きょう一番 興奮したのは
コイツです!!!
db827254.jpeg
特命係長 只野アメフラシ
でも

ただのアメフラシでもないんです

実は・・・。

9d205d19.jpeg



この子 めっさでかぁぁぁぁい!!! (゜レ゜)ハァハァ






c6addcf6.jpeg


ごっさでかぁぁぁぁぁぁい!!!  (゜レ゜)ハァハァ




1f174944.jpeg

でかいねぇ~ (゜レ゜)うふふ

みたいな


気が付いたら 54分間も潜水してました
ロクハンで 

水温このままさらにあがってこぉぉぉいい(゜レ゜)

ということで

またしばらくの間
さようなら (゜レ゜)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

巨大アメフラシ
高まりますぜ姉ご(゜レ゜)
あのブニブニ感はやみつき必至さあ(゜゜)
shun 2013/03/27(Wed)07:39:25 編集
無題
ロクハンにフードですと
頭に海そーみんです(^^)
大変ちゃんぷるー!!
かげ 2013/03/26(Tue)22:48:45 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新記事のフィルム
お天気情報
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
noah
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/07/07
職業:
ダイビング
趣味:
ダイビング
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]