忍者ブログ
~クラブノアむぎ海の最新情報~
[1500]  [1499]  [1498]  [1497]  [1496]  [1495]  [1494]  [1493]  [1492]  [1491]  [1490
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日 付 天 気 風 向 水 温 気 温 透明度 波 高
4/13 晴れ 北東 19℃ 15℃ 5~7m 0.5m

9552bbe0.jpeg

もぉすぐ はぁぁぁぁぁるですねぇ
ふふふ ふふふんふ~ん♪
どうも 僕です (゜レ゜)




さてそんなわけで 本日も牟岐はさわやかな晴天に恵まれ
絶好のダイビング日和!!!

かと思いきや

なんと『悪い潮』とやらの影響で
ニゴリぃぃぃぃぃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

1e40ec29.jpeg


水温は緩やかに上昇傾向↑
18~19℃ ドライスーツ卒業も秒読みみ突入ですよ奥さん!!(゜レ゜)



ニゴリと関係あんのかわかりませんが
群れがイッパイいましたよ(゜レ゜)

キンメとかイシモチ
アジ的なヤツに カンパチの大群
ワッサワッサいましたぜ (゜レ゜)

あと
あいかわらず 牟岐の海はウミウシが豊富ですぅぅぅ!!!
464ad158.jpegfd81381f.jpege612a200.jpeg










左から セトイロウミウシ
コノハミドリガイ
コガネミノウミウシ

です (゜レ゜)

あと サラサ シロ コイボ アオ ミツイラメリ ヒロ
などの定番ウミウシさんもたっっっくさんいます(^u^)

245e776f.jpeg








今日は お二人のマダム

もとい
お二人の奥さまに囲まれて

まさに両手に花束状態で潜水させていただいたわけで
センスの光るお写真まで頂いちゃってるわけで
Y・T様 H・T様
ほんとうにご協力ありがとうございます♪(゜レ゜)感謝

お写真 ブログに使わせて頂いてますよぉぉぉ
見てるぅぅぅ? (゜レ゜) ふふふ

てなわけで

今日はアカバと
なんと大島の桟橋周辺で潜りました!!!

大島桟橋 実はカクレわくわくスポットなんですあ(゜レ゜)
今日アップされてる写真のほとんどは
桟橋周辺で撮られたものなんですあ(゜レ゜)

こないだは たまたまか知れませんが
10mもない水深の所でなんとマトウダイにも出会えたんだぜぃ(゜レ゜)
アマモとか水草が生えてて他とは雰囲気も違うし
楽しいですよ (゜レ゜)
ebd75d90.jpeg6fcebcc8.jpeg

桟橋のすぐ下の砂地で
サツマカサゴ見っけました
ヒレの裏っ側がすごくきれいでした。





皆さま そして

奥さま のお越しを 心よりお待ち致しております(^u^)



d0dbab3a.jpeg


 終わり。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新記事のフィルム
お天気情報
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
noah
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/07/07
職業:
ダイビング
趣味:
ダイビング
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]