忍者ブログ
~クラブノアむぎ海の最新情報~
[1515]  [1514]  [1513]  [1512]  [1511]  [1510]  [1509]  [1508]  [1507]  [1506]  [1505
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日 付 天 気 風 向 水 温 気 温 透明度 波 高
5/13 快晴 南東 16~17℃ 24℃ 5~10m 0.5~1m


慌ただしく週末が過ぎたかと思えば
当たり前の顔をしてやってくるのが月曜日
『はい終わったんじゃなくて新しく始まるだけですよ~』てなもんで
リセットもへったくれもない月曜日なわけです

いかがおすごしですか
奥さん 僕です (゜レ゜)


はてさて
これは昨日のお話になります
11032a24.jpeg めちゃめちゃ良いお天気!!!
 そら洗濯モノも
 カラッカラに干からびるような好天でした

 そんな中
 私たちは何をしていたかと申しますと

 ココだけの話ですよ・・・・


  秘密基地の建設です(`ω´ )コソッ

というわけで

大島に浮かんだ一艘のグラスボート
そこに桟橋を並べて浮かべて休憩スペースにしているわけで

島の内湾なので波や潮の影響もほとんどなく年間を通しても
安定感バツグンで
浅瀬から段々徐々に深場へ水深がとれる
まさに至れり尽くせりなポイントなだけに
ダイビング合間の桟橋休憩だけではなく
講習や体験ダイビング、シュノーケリングにも最適なわけでして(゜゜♪)

最近ではツバクロエイやセミホウボウ、マトウダイの幼魚にカエルアンコウ
など
ちょいと通好みなヤツ等まで姿を見せるもんで
イワシグロミに次ぐ隠れスポットとして一部のダイバーにも
穴場的人気を博しているわけです(゜゜)

そんな桟橋が 更に グレードをアップしちゃいました
それがコチラ はい どおおぉぉォォん!!!(゜レ゜)
4f87e51e.jpeg
 なんかレンズのモヤモヤが映っちゃってますが

 どぉ コレ (゜レ゜)

 サンシェード付きベンチ
  ですよ (゜レ゜)

e5de8716.jpeg      
      完成を見た第一号ゲスト様から頂戴した
   
      最初の感想は
       『アジアンリゾートな雰囲気ですね』

      ですよ (゜レ゜照)ポッ

      もう暑い日差しも日焼けも怖くない
      ドンっと来い 猛暑 ですよ (゜レ゜)


 
あとは 桟橋周辺の生物情報ポイントMAPを模索探求しながら製作中だし
かるく体洗えるくらいの真水貯水タンクの設置やなんかも検討中で
今後ますます快適空間を目指してまいります!!!

御期待下さい<(_ _)>
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

でぇぇぇしょぉぉぉ(゜レ゜)

チーフには内緒の話なんですがね
ハンモックとかラジオとかボートも持ち込んで
本格的に宿泊できる感じにしちゃおう計画
が暗躍中(゜レ゜)ドキッ

乞うご期待
shun 2013/05/13(Mon)14:12:37 編集
無題
むしろ住みたい!!
とても!!
かげ 2013/05/13(Mon)13:32:16 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新記事のフィルム
お天気情報
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
noah
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/07/07
職業:
ダイビング
趣味:
ダイビング
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]