忍者ブログ
~クラブノアむぎ海の最新情報~
[1514]  [1513]  [1512]  [1511]  [1510]  [1509]  [1508]  [1507]  [1506]  [1505]  [1504
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日 付 天 気 風 向 水 温 気 温 透明度 波 高
5/11 曇り→雨 南東 16~17℃ 20℃ 5~10m 1.5~2m

aaeb6cc2.jpeg
はい どうも奥さんこんばんわ
僕です(゜レ゜)

連休も終わり 母の日で恩返ししたりされたりも終わり
特に何という行事もなく
平日休み及び祝日のない6月を迎えるための助走の5月中盤
いかがお過ごしでしょうか? 僕です(゜レ゜)

さてはて
本日も行って参りました3Dive!!!

cb951a85.jpeg海が好きだッッッ!!! (゜□゜)

お生憎の空模様<(_ _)>
昨日も昼からいやぁぁぁなジメッとした小雨よりまだ小粒
微雨(ビサメ)が今朝もシトシト続いておりました(*_*)
気温は19℃くらい
水温は16~17℃
やっぱりまだちょい水温低めです(>_<)

牟岐の漁師さんも困惑するほど
今年は潮が読めん
のだそうな(゜T゜)

アッシャウラ
透視度は10m前後
水温おおむね17℃
05400617.jpeg8acf3406.jpeg最近アッシャウラ
といえば もうすっかり御馴染
黄色カエルアンコウさん
不動です
日本代表サムライジャパン
遠藤のボランチポジションくらい
不動のレギュラーです


d4202570.jpeg

もちろん
ゲスト様 ダイバーの皆さんからの人気も絶大 (゜゜)


7e95221e.jpeg


今日の個人的テンションあがった瞬間
巨大ミヤコウミウシさんです (゜゜)ドキドキ



368b1f73.jpeg
巨大ミヤコ feat. カエルアンコウ

みたいな


ドキドキ (゜゜) ドキドキ


この時期 アツい!!!!!!ポイント
といえば ノアむぎ通の知る人ぞ知る常識
イワシグロミ

f9ce2ddc.jpeg

 地
  を
   捜
    索

d665d640.jpeg


 や
  ら
   発
    見
     !!!
226d10e6.jpeg


 バ
  ク
   ロ
    エ
     イ



今日は2枚しか確認しておりませんが
20~30枚集まるシーズンにさしかかっております ヽ(^。^)ノ
無類のツバクロフリーカーの皆さま&奥さま ぜひ イワシグロミへ<(_ _)>
617bc0a8.jpeg
ツバクロさんだけではありません
0df5f762.jpegフィンサイズの
ヒラメさんです (゜゜)






砂に埋もれたがる照れ屋ばっかり
ではありません
313b13d8.jpeg岩の隙間に
マツカサさん

大小様々なイセエビさんも大量です




b1b490d4.jpeg

これからもっともっとにぎやかになる
牟岐の海から
お伝えいたしました

皆さま 奥さまのお越しを
心よりお待ち致しております。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れさまですぅぅぅ<(_ _)>

思い立ったが吉日ダイブ
とはよくぞおっしゃった(゜゜)ドキッ
次から使います( ..)φメモメモ

こちらこそありがとうございました(゜ω゜)感謝
次回は海中も上空も澄みきった牟岐で遊びましょぉぉぉヽ(^。^)ノ
お待ちしておりまぁぁぁす(゜レ゜)ウフフ
shun 2013/05/12(Sun)19:10:09 編集
無題
昨日は
"思い立ったが吉日ダイブ"
にお付き合いしていただいてありがとうございました(*^^*)

次こそは晴れ渡る濁ってない牟岐に潜りたいものです~(^_^;)
J.M 2013/05/12(Sun)17:19:44 編集
無題
昨日は
"思い立ったが吉日ダイブ"
にお付き合いしていただいてありがとうございました(*^^*)

次からは頑張ってもうちょっと早めに思い立って予約するようにします(>_<)~

次こそは晴れ渡る濁ってない牟岐に潜りたいものです~(^_^;)
J.M 2013/05/12(Sun)16:01:42 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新記事のフィルム
お天気情報
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
noah
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/07/07
職業:
ダイビング
趣味:
ダイビング
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]