忍者ブログ
~クラブノアむぎ海の最新情報~
[1509]  [1508]  [1507]  [1506]  [1505]  [1504]  [1503]  [1502]  [1501]  [1500]  [1499
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつまでたっても いくつになっても
ワクワクドキドキしたいじゃない ねぇ奥さん
どうも 僕です (゜レ゜)

さぁぁぁぁ
いよいよ明日から
ゴォォォゥルゥゥゥデェィン ウィィィィク!!!
そう
ゴールデンウィークじゃないっすか(゜レ゜)

とか思ってたら
先月の末から休みで10連休の人も いるとか いないとか
どぉぉぉんだけぇぇぇぇ(゜□゜)
10連休とかどんだけぇー(゜□゜)
10日も何して休めばいぃぃぃんすかぁぁぁ(゜□゜)

すいません
取り乱しました<(_ _)>

おまっとさんでした
これが知りたかったんでしょ!?
b3449989.jpeg
明日からの4連休の海況を占う
と言っても過言ではない本日の海況についてお伝えさせて頂きます!!!  イェーーー(゜゜)ーーーイ

本日お天気は快晴!!!
気温は最高22℃で 水温は16~17℃

大島桟橋でもぐって
大島内湾でもぐって
大島に抱かれた1日でした(゜レ゜)


今日はね 内湾より 桟橋が面白かったんです(゜゜)
7770680f.jpeg
おっきいスジアラがゆらりぃ~

のそりぃ~と 5、6匹
群れていたのは内湾の話




dddb36b5.jpeg
1m超のツバクロエイが2枚と

30cmくらいのチビが1枚

砂に埋もれていたのは桟橋のはなし

2a96a40e.jpeg
55932c25.jpeg
シロハナガサウミウシ

フレリトゲアメフラシ

です
桟橋です(゜レ゜)



ae84bdf7.jpegタツナミガイ 

745433fd.jpeg
とっても珍しくて ものすんげぇぇぇ綺麗な

カラスキセワタ

表面がベロアの絨毯みたいに
角度によって濃淡が変わる美しいウミウシでした


朝方は風があって
多少 肌寒く 波もあったんですが昼頃には
お昼寝を誘う御陽気で
ポカポカしておりました(^◇^)

そして
なんといっても今日
僕らを狂わせたのは かわいすぎるコイツのせいです
b7f50de6.jpeg
 体長 約5cm
 みんなから向けられたカメラのレンズから逃れるように
 ヨチヨチ逃げる姿に
 カメラ小僧たちはさらに一気にボルテージがあがる
 彼にとっては悪循環
 
 真っ黒な体に 青い瞳
 
9275b5a4.jpeg017e3ae9.jpeg
 もうね めさめさかわえぇ
 ですよ (゜゜)

 明日もいてください
 ホントお願い 神様仏様カエルアンコウ様
 桟橋に永住して下さい
 そしたら僕はもうお昼御飯も食べずに彼を見守り続けます(゜゜)




さあ みなさま
そして 奥さまのお越しを心よりお待ち申し上げております<(_ _)>









さあ皆さん
そして
奥さまのお越しを心よりお待ち致しております!!!(゜゜)
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

昼ドラ的なノリの作品に仕上がったと思います。
今から実写化が楽しみな作品です(゜レ゜)ふふふ
shun 2013/05/03(Fri)07:17:11 編集
無題
ベロアに青い瞳…
お耽美海洋小説
『背徳の薔薇桟橋~In Sanbasi of Big island~』
…の一編ですか?
かげ 2013/05/03(Fri)00:45:04 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新記事のフィルム
お天気情報
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
noah
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/07/07
職業:
ダイビング
趣味:
ダイビング
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]