忍者ブログ
~クラブノアむぎ海の最新情報~
[1508]  [1507]  [1506]  [1505]  [1504]  [1503]  [1502]  [1501]  [1500]  [1499]  [1498
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日 付 天 気 風 向 水 温 気 温 透明度 波 高
4/30 小雨 南→北西 16~17℃ 20℃ 10m前後 0.5~1m

14d3824e.jpeg
どうも奥さま 僕です(゜レ゜)

もう4月も終わりですよ
三分の一 終わりましたよ 
ビックリしますよね 月日が経つ早さに ビビりますよね
『光陰矢のごとし』って 響きはかっこいいけど
改めて見てみると イマイチなんのこっちゃ分かりませんなぁ

さて そんなわけで
本日はビシャゴとアカバに潜入して来ました!!!
a27475b9.jpeg
天気は生憎の雨
小雨パラつくなかジェットスピードでポイントまで行きました(゜レ゜)
透視度は昨日とほとんど変わらず
ですが
天気が悪いので体感が少し寒い(*_*)
水温はビシャゴ17℃


90d0071c.jpeg

んでまあ
いつものごとく イサキとアジとクロホシイシモチとキンメモドキの大群
サンゴの上を彩るソラスズメとキンギョハナダイの大群
に囲まれつつあちこち探索しておりましたら



本日のゲスト様から落し物を預かりました。
246d5aed.jpegb32721c7.jpeg3ed1a970.jpeg







ビシャゴ近辺で体操服的なTシャツを海に沈めてしまった心当たりのある方
いらっしゃいましたら御一報ください。

探偵ナイトスクープの優秀な探偵さん
そして西田局長 どうか このTシャツを持ち主の元に届けてあげて下さい
お願いします。

今日は洗濯日和
99e9ce0f.jpegcabcfe01.jpeg27a9c9e7.jpeg

海に服を捨てるのとか
ホント
やめましょうね!!(゜゜)







さて
ビシャゴで安全停止バー付近まで来たときのお楽しみ
86bf62df.jpeg


そうです
デカ・アメフラシとの戯れ
です (゜レ゜)ふふふ



8e5bcecc.jpeg

今日は調子こきすぎて
めっちゃ大量に毒霧噴射されました(/_;)反省
ちなみに
水族館員いわく
『あの霧はイカが吐くスミみたいなもんや』とのことなので
おどろおどろしい色してますが毒霧ではありません<(_ _)>あしからず

現在、アメフラシさん達にも春の季節だそうです(^^♪

b1306636.jpegアメフラシさん
三連結!!!

とある情報通の話によりますと
これから先もっとスゴイ光景が見られるそうですよ!!!
三連結どころか
大量のアメフラシが連結しまくって
デッカイ輪になってる光景も見られるようになるんだそうな(゜レ゜)


アカバの群も壮絶でした
c868b3f6.jpeg水温は16℃でした
bdf12a4d.jpeg 透明度はビシャゴと同じくらい
2fd807fa.jpeg










タカベのむれにも逢いました にぎやかです(゜レ゜)

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新記事のフィルム
お天気情報
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
noah
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/07/07
職業:
ダイビング
趣味:
ダイビング
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]