忍者ブログ
~クラブノアむぎ海の最新情報~
[1506]  [1505]  [1504]  [1503]  [1502]  [1501]  [1500]  [1499]  [1498]  [1497]  [1496
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日 付 天 気 風 向 水 温 気 温 透明度 波 高
4/28 快晴 北東 18℃ 20℃ 10m前後 0.5m


さあ~て 来週のサザエさんはぁ~? (^◇^)

どうも 僕です(゜レ゜)
ダイビングの船が発着している古牟岐港では最近
近所の漁師さんや海人師さん達が大きな釜でヒジキを炊きだして
ブルーシートの上に広げて乾燥させています。
いつもよりしっかりとした磯の香りをかぐと
牟岐の春の訪れを感じますね(゜レ゜)
さて次回は
『中島くんのお爺さん』
『ワカメ散髪に行く』
『波平、スマホってなに?』
以上の3本です(゜レ゜)

来週も見て下さいね~
ジャンけん ポンッ!!!  うふふふふ~(゜レ゜)

80e4ad25.jpeg

国民的アニメのエンディングをモチーフにしてみました
どうも奥さん 僕です(゜レ゜)


2d8b46c8.jpeg
というわけで
本日の牟岐海況情報&生物情報のコーナー



天気は晴れ 快晴 ピーカン
今朝は 昨夜閉め忘れたカーテンから
差し込む日差しで目を覚ましました(*_*)




f04009a2.jpeg気温は20℃まで上昇
朝のうちや夕方日暮れにはまだ冷え込みを感じますが
昼間の日向 大島桟橋で寝っ転がって日向ぼっこしてると
もう脳みそバターになるくらい気持ちいぃ~ですよ♪(゜゜)

今日は朝方は風がありました が 強風というわけではなく
びゅうぅ~~びゅうぅぅ~~みたいな
断続的に風が吹いてる感じでした なので
表面に波の赤ちゃんみたいなのができる程度で
移動中も安定しておりました(^^♪
96c45301.jpeg
水中はこの季節ならではの春濁り
潮の巡りもあって 白っぽく煙がかかったように見えます(´・ω・`)
透視度は10mから11mといったところでしょうか
水温は18℃

気温と水温と透視度
早く上がって夏になればいぃのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(゜レ゜)



d1995203.jpeg



それでは
皆さま そして 
奥さまのお越しを心からおまちしています。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新記事のフィルム
お天気情報
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
noah
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/07/07
職業:
ダイビング
趣味:
ダイビング
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]