忍者ブログ
~クラブノアむぎ海の最新情報~
[1512]  [1511]  [1510]  [1509]  [1508]  [1507]  [1506]  [1505]  [1504]  [1503]  [1502
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日 付 天 気 風 向 水 温 気 温 透明度 波 高
5/5 快晴 北東 16~17℃ 22℃ 12m前後 0.5m

こにちは~
どうも奥さま 僕です(゜レ゜)

本日も牟岐
快晴ぃぃぃ(*^^)v
めちゃめちゃ快晴 雲ひとつない空
風もそよぐ程度で海面も穏やかです(゜∀゜)

気温は昼前からグングン上がって22℃
ただ…。
水温が依然16℃をキープ中(゜□゜)

まだドライにサヨナラできないのか…。(/_;)

しかし!!!!
なんと透明度が今春一番だったらしく
20mぐらいは見えてた
との証言もあるほどの抜け具合だったそうな(゜レ゜)

さて
今日は生物情報がたっくさんありまーすよ♪
『内湾』『アカバ』『アッシャウラ』
hamasanngo505.jpg
キンセンイシモチ キンメモドキ クロホシイシモチ
ソラスズメダイ キンギョハナダイ アジ イサキ
相変わらずの群れ具合に圧倒されつつ
sarasa505.jpg岩場に目を移せば
クエと見まがうばかりの堂々たる顔つきのスジアラがいたり
クロダイかと思ったらコロダイ
かと思いきや やっぱりクロダイだったり
oomonkaeru505.jpg色とりどりのウミウシがいたり
カエルアンコウがいたり







『大島桟橋』
kaerukuro505.jpgkaeri505.jpgなんと
カエルアンコウさん
もう1匹増えましたぁぁぁ(゜□゜)
クロちゃんとイエモンさん
桟橋ですくすく育って下さい<(_ _)>
水温も一部ではありますが19℃を記録(゜゜)
あとは濁りが抜けてくれればなぁぁ
です(゜レ゜)
今年は奥さまも御友達とお誘いあわせの上
桟橋でいっしょに体験ダイビングしましょーよ(゜レ゜)
オイが全力でエスコートしますけん!!!(`ω´気)

『ムギオトシ』
isaki505.jpg牟岐ポイントで
おそらくイチバン魚影が濃厚なのではないかしらん
と私などは思っておりますが
今日もすごかったみたいです(゜∀゜)
sakura505.jpg産卵シーズンを迎えたアカエイたちが砂地に集まっておりますし
ツバクロエイや やたらと反応が鈍いヒラメ
時雨のように視界を遮るキンメモドキの群 大きなクエ
sujihana505.jpg岩の隙間にはツウが喜ぶ
サクラダイやスジハナダイが隠れてます!!!(゜゜)
潜りごたえバツグンです!!!(゜¨゜)








さて
奥さん 『イワシグロミ』って御存じ??!
イワシグロミの季節が来たんだそうですよぉぉぉう(゜□゜)
tubakuro505.jpgおっっっきいぃツバクロエイ!!!
ナウシカが乗ってるヤツみたいな(゜レ゜)
これからドンドン見る間に
ツバクロが増えてくるみたいですよ(゜゜)
hirame505.jpg



存在がバレバレのヒラメさん
クチいがみすぎ!!!(゜レ゜)





hanagasa505.jpg

ハナガサクラゲ
なんじゃろぉ~ 綺麗じゃねぇ~(゜レ゜)
魚の群もスゴイ!!!



ゴールデンウィークも明日がラスト!!!
ウィークあけオンシーズン前がすいてて狙い目ですよ
少々水は冷たいかもしれませんが
乗合も少なく時間に融通がきいて施設貸切でのんびりと
一足遅い自分の為のゴールデンウィークpart,2

ぜひ
お時間見つけて遊びにいらして下さい
奥さま 皆さまのお越しを心よりお待ち致しております<(_ _)>

最後になりましたが
本日、御写真を御提供頂きましたK・K様
御協力ありがとうございます<(_ _)>感謝
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新記事のフィルム
お天気情報
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
noah
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/07/07
職業:
ダイビング
趣味:
ダイビング
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]