忍者ブログ
~クラブノアむぎ海の最新情報~
[1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294]  [1293]  [1292]  [1291]  [1290]  [1289]  [1288
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日 付 天 気 風 向 水 温 気 温 透明度 波 高
3/7 くもり 15℃ 12℃ 8~10m 1.0m

ブログには久しぶりにetsu登場です\(^o^)/

今日は、風も穏やかで空気も温かく、陸は春のようでした♪


ムギオトシ

60a52729.jpeg
 今日もクダゴンベちゃんは健在です!
 ただいま、施設の入口水槽でも
 皆さんを出迎え、大人気です(^.^)







IMG_0224s.jpg
 そして!なんとなんと\(◎o◎)/!
 150cmはあろうかというツバクロエイが
 砂地にいました!!!
 通常だと、この時期この水温では
 姿はないのですが、、、。
 どうやら子持ちのようで、お腹が出ていました♪



内湾

IMG_0232s.jpg
 最近、ワイコンでの撮影をためしています。
 レンズの威力はすごいです!
 千年サンゴはやっぱりデカイ!(笑)
 イサキやクロホシイシモチが取り囲んでいます。






IMG_0241s.jpg
 陸も温かく、水温も一時の低温から復活して
 15℃ということで、今日は魚たちも
 顔を出してくれました。
 





ビシャゴ

IMG_0276s.jpg
 相変わらず群れが多く、
 深場から浅場にかけてはキンメモドキが
 ズラ~ッと一面を覆っています。
 その合間にユカタハタが行ったり来たり、
 ハナミノカサゴがわんさか♪♪♪
 
 その他、タカベの群れ、イサキの群れ、
 そして中層ではなく、足元を行ったり来たりする
                     ブリが1匹・・・(-.-)妙な光景でした。



そして、先日から始まった「恋する牟岐の写真展」
モラスコホール入ってすぐ右手に展示中です!
牟岐に潜りに来られたダイバーさんや、遊びに寄っていただいたお客様が
牟岐で撮ったお気に入りの写真を展示しています。
こちらに来られた際には是非観てみてください\(^o^)/
CIMG1946s.jpgCIMG1940s.jpgCIMG1944s.jpg


また、「お気に入り写真あるよ~!」という方、是非エントリーしてくださいね(^_-)-☆
展示期間は3/31(土)まで。
エントリーは展示期間中随時受付いたします。

久しぶりのログアップでプチパニックになったetsuでした(^.^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新記事のフィルム
お天気情報
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
noah
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/07/07
職業:
ダイビング
趣味:
ダイビング
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]