忍者ブログ
~クラブノアむぎ海の最新情報~
[1628]  [1627]  [1626]  [1625]  [1624]  [1623]  [1622]  [1621]  [1620]  [1619]  [1618
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日 付 天 気 風 向 水 温 気 温 透明度 波 高
10/13 晴れ 北東  26℃ 25℃ 15~20m 1.5~2m


皆さんこんにちは!BAKUですemoji

本日は北風に伴う波によりすごく苦しめられましたemoji
というわけで本日、大島北のポイント全滅emoji
本日潜れたポイントは
大島桟橋・内湾・ビシャゴ・チエバノシタでした

しかし、透明度はどのポイントにおいてもすごく良かったですemoji

ではでは、早速本日の海情報をお知らせしたいと思いますemoji

まずは内湾から
いきなりですが、皆さんにお知らせがあります!
 
只今、千年サンゴフォトコンテストを開催いたしており
千年サンゴの魅力が存分に詰まったお写真を募集しておりますemoji
なんと!グランプリに輝いた方には賞金3万円!emoji
さらに!入賞された方々にも賞金・景品があります!
応募締切は来月の11月5日(火)当日消印有効となっております!
皆さん、ふるってご応募くださいねー!emoji

内湾の生物情報 ネジリンボウ・イソギンチャクエビ・
アカホシカクレエビ・ササハゼ・キビナゴ大群などなど


続きまして、ビシャゴ
ビシャゴはきょうのポイントの中で一番透明度が良かったですemoji
お魚さん達をすごくキレイに見ることができ大変楽しかったですemoji
特にキンギョハナダイやソラスズメダイが綺麗でしたemoji

ビシャゴ生物情報 タカベ大群・マアジ大群・ニシキフウライウオ・
ヤリカタギなどなど


最後にチエバノシタ
本日チエバノシタでは、牟岐では珍しいアカハチハゼを発見しましたemoji
 
チエバノシタは大群系が多く、マアジ・カンパチ・ブリなどの大群が
おもしろかったですemoji
 
その他にも、マクロ系のトウシマコケギンポやマツバギンポなどが
おりましたーemoji

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新記事のフィルム
お天気情報
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
noah
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/07/07
職業:
ダイビング
趣味:
ダイビング
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]