忍者ブログ
~クラブノアむぎ海の最新情報~
[1631]  [1630]  [1629]  [1628]  [1627]  [1626]  [1625]  [1624]  [1623]  [1622]  [1621
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日 付 天 気 風 向 水 温 気 温 透明度 波 高
10/22 くもり 北西  23℃ 22℃ 10m 2~2.5m


皆さまこんにちは BAKUです!

今日は台風27号の影響で波が少しばかり高くなっておりましたが
ダイビングをすることができました(゜レ゜)

早速、本日の海情報をお知らせいたします!

まず、アッシャウラでは
大きなアオウミガメが出ましたよー(^^♪
大きさは1.5mほど!迫力ありましたー!
その他にもツバメウオやコバンハゼ、メガネスズメダイなどが
いましたー
 


続きましてー、ナカグロミでは
ネンブツダイの幼魚の大群から始まり、トサカガザミ・イセエビ・
ベンケイハゼ・クリアクリーンシュリンプ・キリンミノカサゴの幼魚
などがおりました(^^)/



最後に、ビシャゴでは
タカベの大群がお出迎え!
群れの大きさ、魚の数に圧倒されます!
そこにブリなどがアタックしておりました
その他にも、イサキ・マアジ・クロホシイシモチ・などの大群系や
メガネゴンベやカシワハナダイ・テンクロスジギンポなどを
見ることができましたー
 

★☆おまけ写真☆★
  



水温は23℃と下がってきております(;_:)
そろそろ両面ジャージ生地のスーツでは肌寒く感じそう
しかし、今日はどのポイントも、透明度10m前後でしたが
綺麗に生物を見ることができました(*^。^*)
というわけで、牟岐の海、本日も楽しいダイビングをありがとう(^O^)


最後になりましたが、皆様に重要なお知らせがあります!
台風27号の接近に伴い、波が次第に高くなる予報が出ております。
そのため、明日、23日(水)~25日(金)まで
誠に勝手ではありますが、ダイビングクローズとさせていただきます。
また、26日(土)・27日(日)も現時点での予報では
判断できかねますので、台風の今後の動向にご注意くださいませ。

では、また皆様にお会いできる日を楽しみにしております(^v^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新記事のフィルム
お天気情報
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
noah
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/07/07
職業:
ダイビング
趣味:
ダイビング
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]