忍者ブログ
~クラブノアむぎ海の最新情報~
[1627]  [1626]  [1625]  [1624]  [1623]  [1622]  [1621]  [1620]  [1619]  [1618]  [1617
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日 付 天 気 風 向 水 温 気 温 透明度 波 高
10/12 晴れ 北西  26℃ 28℃ 10~13m 1~1.5m


皆さまこんにちは!BAKUです(^^♪

本日は気持ちのいい秋晴れemojiとなりましたね
いざ船に乗り込み、清々しい秋の風を浴びながら向かった先はemoji

1本目、ムギオトシemoji
エントリーしてすぐにお出迎えしてくれたのが
キンギョハナダイやソラスズメダイなどのカラフルな小魚たちemoji
 
こちらは、遠目からだとハタタテダイに間違われるツノダシさんemoji

こいつは、僕がカンナツノザヤウミウシ(通称ピ〇チュウ)だと思って
近づいてみたら、全然違ってキイロイボウミウシだった・・・残念emoji
 
でも、こいつもカラフルで綺麗なので載せちゃいます(笑)

2本目、ビシャゴemoji
昨日のブログにおきまして、ニシキフウライウオがいなくなった
とお伝えしましたが、本日再度探してみると発見しましたーemojiemoji
 
そしてそして、おまけにオオモンカエルアンコウ(約15cm)も
見つけちゃいましたemoji!!emoji
 
こちらは、僕が出したエアーに群がってくるクロホシイシモチ達emoji
 
両ポイント、他にもいろんな生物がいて
すごく楽しませてくれましたemoji
★☆おまけ写真☆★
 
これからの秋の牟岐の海が楽しみでワクワクが止まりません!emojiemoji


ではでは皆々様のお越しを心からお待ちいたしております<(_ _)>

写真提供:N・S様 ありがとうございました<(_ _)>
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新記事のフィルム
お天気情報
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
noah
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/07/07
職業:
ダイビング
趣味:
ダイビング
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]