忍者ブログ
~クラブノアむぎ海の最新情報~
[954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日 付 天 気 水 温 気 温 透明度 波 高
7/13 雨→曇 22 25 10~15m 1~1.5m 

今日も雨が降ったりやんだりと忙しい天気でしたが、海の中はきれいでしたよ~(^v^)


ムギオトシ
なんと!!今日は透明度15m!!!っといってもよのではないでしょうか・笑
水面から海底が見えるぐらいきれいでした(@^^)/~~~
アンカーしたでは、水中がピンク色に見えるぐらいのキンギョハナダイの群れ!
深場へ行くとクエがお出迎えしてくれました(^-^)
キンメモドキ&ネンブツダイの群れは、いつにもましてデカイっ!!
イサキの群れ、アジの群れに囲まれて幸せな気分♪
根の上には、「じゃましないでね!」とつぶやいてそうな、オオモンカエルアンコウがいましたよ!
他にも、サクラダイコブダイが2匹喧嘩してる姿もありました!


ビシャゴ
今日も短冊を付けにいってきました☆いつ叶うのか楽しみでわくわくです!!
深場の方へハナゴンベちゃんに会いに行ってきました!!
綺麗な色をして、元気に泳いでました(^-^)
トゲトサカを宿にしている、スケロクウミタケハゼがとってもきれいでした(^v^)
サンゴの隙間には、チョウチョウウオヤリカタギの赤ちゃんちゃんがちょこまか泳いでいてかわいかったですよ(*^^)v
ウミシダの中にいる2種類の生物が共生している所にお邪魔しました☆
コマチテッポウエビのペアとコマチコシオリエビです!
他にもセナキルリスズメダイ、イソギンチャクモエビ、トノサマダイ、フエヤッコダイ、アカカマスがいました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やって来たのね♪
ビシャゴの可愛い子達、ちょっと入れない間に
どんどんやって来たみたいだね~♪
次会うのが楽しみだ(^-^)
etsu 2010/07/13(Tue)22:06:56 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新記事のフィルム
お天気情報
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
noah
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/07/07
職業:
ダイビング
趣味:
ダイビング
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]