忍者ブログ
~クラブノアむぎ海の最新情報~
[1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1152]  [1151]  [1150]  [1149]  [1148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日 付 天 気 水 温 気 温 透明度 波 高
6/25 3~5m 20~21℃ 29℃ 5~12m 1.5~2m

今日は台風前の快晴でした!!!

アッシャウラ
まずは、、、七夕祈願をしました(^_^)v 願いが届くと良いですね♪
アオリイカの卵チェックに行ってきました! 
卵の中で小さ~~~いイカ達がうごめいていました。
今日もいました。ウミウシを食べるキイボキヌハダウミウシと、
海の中で出会ったら幸せになれるかも~♪というボブサンウミウシ
健在でしたよ(*^。^*)
イサキ、マアジ、キビナゴの大群大群大群がすごかったです!!!
クロホシイシモチ、ネンブツダイも群れ、口内保育をしている子もいました。
でっかいコブダイは魚を追いかけていました。


ナカグロミ
今日はマクロ攻めしましたよ!
アカホシカクレエビ、イセエビ、オルトマンワラエビ、
サラサエビ
、そしてゼブラガニがいましたよ~♪
またまた今日もミヤコウミウシが3匹ひしめき合い、
外れにもう1匹いました。
浅い岩の上にはでっかいコロダイが群れていましたよ。


イワシグロミ
この時期はツバクロエイ観察です!
今日はなんと!子持ちツバクロエイが2枚!!!
め~っちゃお腹が大きくて分厚くなっていましたよ~~~~~!
この時期必見ですね(^^♪ 皆様もお早目に見に来てくださいよ~♪
そして、超有名人でフィギアにもなっちゃうアオウミウシが2匹いましたよ~。
砂地から顔を出していたのは、ホタテウミヘビ。2か所からお目見えです。
一見醜い!?ブダイもいました。(実は美味しいです♪)
そして最後に今日のメインゲスト~~~~~!
なんとなんと、イロカエルアンコウの5㎝サイズがいましたよ~(^O^)
色も黄色で超可愛かったですよん♪
IMG_4566.JPG







ということで、台風前の楽しい一日でした! etsu

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新記事のフィルム
お天気情報
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
noah
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/07/07
職業:
ダイビング
趣味:
ダイビング
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]