忍者ブログ
~クラブノアむぎ海の最新情報~
[1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1152]  [1151]  [1150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日 付 天 気 水 温 気 温 透明度 波 高
7/3 晴と曇り 3~5m 20~22℃ 28℃ 8m前後 0.5~1.0m

今日は陸に居る時は太陽が雲に隠れて日陰になり
水中に入ると太陽が上から照らしてくれて水中に入る太陽の光が
めちゃくちゃ綺麗な1日でしたよん(●・∨・)
そんなイイお天気の中3ボート行って参りました~

ビシャゴ and ナカグロミ and アカバ です!!


ビシャゴ
気になる透明度は浮遊物も少なくなってきて上がってきていますよ(*^^)
クロホシイシモチ達カップルばかりで仲良しこよしな風景が広がって
いました☆★ ラッパウニを発見(◎ ◎)!!
早速裏返ししてみるとゼブラガニロードを発見!よくよく見てみるとお腹に
卵を持っている子でしたよ(*><)どこもかしこも子育て真っ最中ですねん♪♪
イソギンチャクには久々拝見~個人的に大好き(●^^)ミツボシクロスズメダイ見っけ!!アンカー周りにはキンギョハナダイが群れ群れでオレンジ色がめちゃくちゃ綺麗でした☆★


ナカグロミ
砂地を通過中・・・ハナハゼが無数にひらひら泳いでいました(●・∀・)
根をメインに探索BIGサラサウミウシ発見★☆
サラサウミウシに夢中になっていて、上を見上げるとマアジのBABYの群が集まってきていました☆
クロホシイシモチも無数に群れていて~中に大きい塊・・・!?
オオモンハタが位群れの中に堂々と居座っていました☆
オオモンハタの小さいのもいて可愛いぃぃ~(*´∀`)
最近よく出没するボブサンウミウシも見~つけ★アオウミウシも沢山みました!!
根のトップはキンギョハナダイandソラスズメダイの青とオレンジ色でわいわいしていました(●^∀^)♪


アカバ
ポイントに着くやいなや・・・「カメさんやぁぁ~!!」と船長の小磯さん!!
皆で「どこどこ~??」と船長に質問攻め(●><)
船の前方を皆で監視してみると・・・
呼吸をしに水面から顔をだしているカメさんを発見(^∨^●)
海に入る前から皆さん大興奮!!!
水中で見れました。とご報告したい所ですが・・・残念...水中では見れませんでしが
船の上からカメさんのレア呼吸シーンを見れて幸せですね(^⌒^)♪
水中では・・・ウミウシ多し!!(*・∨・)★
奥の水路には紫チビニシキウミウシ・BIGサラサウミウシが数匹・激チビヒロウミウシ~水路を抜けると~ボブサンウミウシ・イガグリウミウシカップル・アラリウミウシ・
シロハナガサウミウシカップル
などなど発見しました!!
根のトップにはこちらも大量にキンギョハナダイ・ソラスズメダイが群れてさらに
太陽の光が入りきらきら綺麗でしたよん~(●・□・)ノ
別のグループでは大きい大きいエイが泳いで行くのを見たようです~
私も見たかったぁぁ~(><)


最後に6月の中旬から研修に来てくれていた(ログにちょろっと登場してました☆)
爽やかサーファー研修生の大谷君から研修最後にご挨拶です(●^^)ノ
この3週間で沢山潜って日焼けで真っ黒になって無事研修終了です!!


研修生の大谷です。
今日で研修終わりました、めっちゃ終わるのはやすぎました!
まだ全然いたいですね~。
研修にきていろんなことしってお金じゃないものをしりました。
やっぱダイビングはいいですね。
これからもっともっと修行してうまいダイバー目指します!
研修は今日で終わりですが、、、またこの場に帰ってきます。
ありがとございました!






7月がstart(●>□<)ο
もう2011年も半分が終わりましたぁ・・・
夏もきっとあっとゆうですよ!!お早くお早く牟岐へお越しください(^⌒^)ノ
 minamiでした**



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新記事のフィルム
お天気情報
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
noah
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/07/07
職業:
ダイビング
趣味:
ダイビング
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]