忍者ブログ
~クラブノアむぎ海の最新情報~
[1155]  [1154]  [1153]  [1152]  [1151]  [1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日 付 天 気 水 温 気 温 透明度 波 高
6/21 曇り→晴れ 南南西 20℃ 22℃ 10m前後 1.5~2.0m

グッドイブニング!!みぃーでございます♪
今日も元気にenjoy☆divingしてまいりましたよー(*^_^*)

イワシグロミ
tuba0621.JPGtubaonaka0621.JPG透明度は水面はまだやや濁りがありましたが、水中は以外にスッキリ☆
アンカー下にはソラスズメダイイサキがたくさん群れておりましたよ(^^)ノ
砂地へ進むと、出ました!ツバクロさん!!kumo0621.JPGf839c775.jpegほんと隠れるの上手ですねぇ~(^-^)ニヤリ
大きさはだいたい120~150㎝ぐらいでしたかね*2枚目の写真は子持ちツバクロ!!お腹が出てるの分かりますか!?
同じく砂地にホタテウミヘビを3匹確認!するどい目つきをはなっておりました(^_^;)
他にもクモガニやオルトマンワラエビなども見ましたよ!


アッシャウラ
kaeru0621.JPGaori0621.JPG今日も水中七夕に短冊が増えましたよ(^^♪まだの方はぜひぜひ来て下さいね!
昨日は確認できなかったですが、今日行ったらアンカー下の岩にイロカエルアンコウを発見!!
オレンジ色の小ぶりでめちゃカワ(>_<)でした☆
aed845f4.jpegその近くには、アオウミウシビックサラサウミウシ、ちょうーミニのコトヒメウミウシを見つけましたよ(#^.^#)
他にもハナオトメウミウシが二匹ぴったりくっついていたり、これまたちょービックなキイロイボウミウシも確認できましたヽ(^。^)ノ
ここでもイサキがたくさん群れていましたし、アオリイカの卵達もぷりぷり元気☆あと今日はハナイカも見つけることができました!!
天気の方も途中お日様が出てきてくれて、なんとも気持ちよかったです♪♪
写真提供:K・K様 M・K様 ありがとうございます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新記事のフィルム
お天気情報
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
noah
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/07/07
職業:
ダイビング
趣味:
ダイビング
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]