忍者ブログ
~クラブノアむぎ海の最新情報~
[1642]  [1641]  [1640]  [1639]  [1638]  [1637]  [1636]  [1635]  [1634]  [1633]  [1632
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日 付 天 気 風 向 水 温 気 温 透明度 波 高
11/6 雲が多め ほとんど無風  22~23℃ 21℃ 10~18m 0.5m

どうも奥さん こんばんは
僕です(゜レ゜)

というわけで

本日も朝から冷えましたね
霜だか露だかわかりませんが
車のガラスが曇っちゃってくもっちゃって大変です

そんなことはさておき

本日の天気はどんより曇天
気温は朝のうち北からだった風が南にまわってくれたおかげで
気温も多少はもちかえしましたが
やはり
ボート上は身を切る寒さになります コートのご用意を(゜Д゜)

そんななか
本日の1本目
チエバノシタ     透視度 15~16m
                         水温   23℃

西北西の風を大島の岸壁が逞しく勇ましく受け止めてくれる
チエバノシタは水面が荒れることもなく非常に穏やかに流れておりました
チエバブルーにはいかぬものの水の色はクリームがかった青色で
差し込む光にキラキラとみをくねらせるアジの群と
40~50cmくらいのカンパチが8匹
ずーーーーとついて来てました(゜レ゜)
そんななか
ドキドキの冒険アドベンチャー洞窟くぐりなどを深場で堪能したら
ひたすら浅場の大きなギンポ岩で
あっちこっちから顔を覗かせるかわいぃギンポさん達との戯れ時間

大島桟橋       透視度 18m
                         水温  23℃


桟橋は休憩だけじゃもったいない ももももったいなぁ~い(゜レ゜)
というわけで 水温も透視度も安定的に高めの桟橋下でダイビング
流れも気にせず 水深もDecoもほとんど気にせず
ただひたすらのんびりと大島の湾に身をゆだねてのダイビング
なんちゅう贅沢♪(゜レ゜)
大島を貸し切り状態です(゜レ゜)せれぶ

ナカグロミ      透視度 8~10m
                        水温   22℃

ん~~(゜レ゜)~~....。

かなりディープな海でした(゜レ゜)
それだけに魚の群は賑やかでした(゜∀゜)
生後間もない(?)まだ体が半透明のクロホシイシモチの赤ちゃんが
文字どおりウジャウジャ群れてたり
かすかに差し込む太陽光さえ遮るソラスズメとキンギョハナダイの合同軍
黒い影の塊になって走り回るニザダイなど
瀬戸内海の潮は命のゆりかごなんですな(゜レ゜)



ということで

本日も賑やかな牟岐の海
文字だけで伝わりましたでしょうか?(゜レ゜)

皆様、奥さんのお越しを心よりお待ちいたしております(ΘωΘ)」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でございました(゜∀゜)

満喫していただけたようでなによりです
ギンポさん達もまたのお越しを
首を長くだして待っておることと思います♪
お暇を見つけてぜひまた遊びに来て下さい<(_ _)>

お待ちしております(゜レ゜)期待
shun 2013/11/09(Sat)08:54:16 編集
無題
おかげさまで満喫できました(*'ェ'*)♡
お魚ワッシャワシャ会いすぎてログ付けが大変です...(>_<)

また来年 楽しみにしてます♪
...すでに恋しいので待てないかもですが(^^;
noah 2013/11/08(Fri)22:58:18 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新記事のフィルム
お天気情報
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
noah
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/07/07
職業:
ダイビング
趣味:
ダイビング
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]