忍者ブログ
~クラブノアむぎ海の最新情報~
[1645]  [1644]  [1643]  [1642]  [1641]  [1640]  [1639]  [1638]  [1637]  [1636]  [1635
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日 付 天 気 風 向 水 温 気 温 透明度 波 高
11/10 曇り→晴れ 南西  22℃ 24℃ 8~10m 1.5m


皆さまこんにちは!BAKUです(*^。^*)

今日の天気はなんだか変でしたね・・
朝は雨がぱらついていたのに、晴れ間が見えて光がさしてきた!
と思ったらまた雲が・・と思ったら
また晴れ間が(^_^;)
海に潜る前と後で天気が違っていて何だかへんな感じでした(笑)


きょうも潜ってきましたよー(^o^)/

先にお伝えしときます。本日は写真がございません・・
ご了承くださいませ<(_ _)>

さて、きょう潜りにいったポイントは
内湾とアカバ!そして体験ダイビングで大島桟橋!


まずは内湾!!
内湾では、最近発見された
2cmほどの大きさのイロカエルアンコウちゃんを
探してみましたが見当たらず(;_:)

落ち込んでいたとき、ふと上に目を向けると
キビナゴの超超超大群!!!
僕が今までに見たどの魚の大群よりも
大きな群れで、迫力が凄まじかったです!
5分ぐらい僕の周りにはキビナゴしか見えなかったです

そして、アカバ!!
アカバは、お魚さんがいーっぱいおりました(^^♪
ソラスズメダイ・スズメダイ・キンギョハナダイ・クロホシイシモチ・
コロダイ・ニザダイ・チョウチョウウオ・キンチャクダイ・キハッソク・
クエ・オオモンカエルアンコウなどなど
めっちゃ海の中が賑やかなアカバでした(^v^)

そしてそして体験ダイビングのゲスト様は
すごく上手にダイビングをされていました!(^^)!
5mmのウエットスーツでしたが全然寒くなかったとのこと・・
無理は禁物ですよ(^^♪
と言いながら、僕もまだ5mmで頑張っております!
今日はちょっとブルッときましたが・・


本日は、文章のみのブログにお付き合いくださいまして
ありがとうございまする<(_ _)>

ではでは、皆々様のお越しをお待ちいたしております(^^)v
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
最新記事のフィルム
お天気情報
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
noah
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/07/07
職業:
ダイビング
趣味:
ダイビング
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]