忍者ブログ
~クラブノアむぎ海の最新情報~
[1646]  [1645]  [1644]  [1643]  [1642]  [1641]  [1640]  [1639]  [1638]  [1637]  [1636
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日 付 天 気 風 向 水 温 気 温 透明度 波 高
11/11 晴れ 北西  22~23℃ 17℃ 10~16m 1.5m

どうもー BAKUです

今日は昼ごろから北風ピューピュー
海面がザワザワとしておりました

でも海の中に入っちゃえばノープロブレム

そして今日は透明度がUP!UP!
多くのポイントで透明度、およそ16m!!
上り潮が回ってきて綺麗な潮にいれかわっていました

きょうの海情報ー!

ビシャゴ
いつもいたはずのニシキフウライウオがどこかに移動してしまい
見つけることができず(;_:)
でもでも、ほかの生物たちが十二分に楽しませてくれました!
ハタタテハゼやイナセギンポ・アカハチハゼなどの小さな仲間達をはじめ
キビナゴ・イサキ・マアジなどの群隊も泳ぎ回っておりました!
今、ビシャゴお勧めです!(^^)/

内湾でも、昨日に引き続きキビナゴの超大群がお出迎え(^v^)
久々の綺麗な潮のおかげか、ネジリンボウも穴から出ておりました!
ルンルン気分でお散歩中の大きなタコさんともご挨拶♪

本日の海情報はこれにて終了なり。
とにかく、今ビシャゴがおもしろいですよ!(^^)!

ではでは、また皆様に会える日を心よりお待ちしております<(_ _)>
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
最新記事のフィルム
お天気情報
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
noah
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/07/07
職業:
ダイビング
趣味:
ダイビング
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]