忍者ブログ
~クラブノアむぎ海の最新情報~
[1662]  [1661]  [1660]  [1659]  [1658]  [1657]  [1656]  [1655]  [1654]  [1653]  [1652
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日 付 天 気 風 向 水 温 気 温 透明度 波 高
12/8 晴れ 北東 16~17℃ 17℃ 4~8m ~0.5m

はい どうも奥さん こんばんは僕です(゜レ゜)

というわけで

昨晩は毎年恒例
クラブノアむぎ主催
クリスマスパーティー 2013
を無事開催でき、
これもひとえに皆々様、奥様の御協力のたまものと
従業員スタッフ一同
心より厚く御礼申し上げます。


てなわけで

本日の海情報!!!

チエバノシタ   透視度 5~8m
                水温  16~17℃

本日も快晴♪(゜レ゜)
眠気も寝ぐせも吹き飛ばす北風を受けて すすむすすむノア1号
沖まで出てみると 強く冷たい北風に お尻を突かれたのか
のっそりのっそりとした小さなウネリ発生(゜レ゜)
北側のポイントを予定していたのですが
北風が思いのほか強く 水面が慌ただしくなるとの判断で
急遽 島影のポイントへ変更です(゜レ゜)

水面のにぎやかさに反して水中はいたって穏やか
流れはほっとんどありませんでした
ただ、、、透明度は相変わらずです

なので
ワイド思考はすてて ひたすら地面とにらめっこ
小さな命を探して 水深34mの暗い海の世界へ
そこで出ました(゜レ゜愛)

ピカチュウぅぅぅぅ(゜Д゜)ぅぅぅぅ!!!!! 激萌

しかも

2匹いました(゜レ゜)


ビシャゴ    
透視度 6~8m
              水温  16~17℃

ビシャゴも同じく 岩にかじりつきながらのダイビング(゜レ゜)
そして
やっぱりいました

ライチュウぅぅぅぅ(゜Д゜)ぅぅぅぅ!!! 進化

こちらも2匹いました
もうぼちぼち水玉さんにも出てきてほしいです(゜レ゜)
そして
なんと彼にお友達ができました(゜∀゜)
 
オレンジ・しゃくれ・カエルアンコウさん (左)
桃色・ぼろきれ風・カエルアンコウさん (右)

すぐ近く ていうか
もおホント目と鼻の先
寄り添うように小魚の群れを眺めておりました。

 
ほかにも
チエバのギンポ岩ではあっちこっちの穴からギンポさんが
口半開きで皆さんをお出迎え♪(゜レ゜)
マツバギンポやイソギンポ
目の充血感が半端じゃないトウシマコケギンポなど
半開きファンにはたまらん穴場です!!!

ビシャゴにはラッパウニが大集合!!!?
刺されないように注意して観察すると
意外な出会いがあるはず!!!
ゼブラガニさんはこんなかわいぃくせして
住まわせてもらってるラッパウニさんの足を食べて
死に至らしめ、乗り捨てる
という極悪非道な悪魔ちゃん(゜レ゜)恐怖

寒いさむい文句言う前に
冬の海の楽しさ味わってみなさいよ!!!(゜レ゜)


ということで

皆さま、奥様のお越しを心より
お待ちいたしております。




追伸

  (^^)v !! 祝 !! v(^^)

!!! 徳島ヴォルティス J1昇格 !!!
やったぜっっっっっっ<(`^´)>


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヨシダ様 (゜レ゜)
お返事大変遅くなりまして申し訳ありません。
こちらこそありがとうございました<(_ _)>アザッス
お待ちしておりますので景品のラッシュガード着て張り切って遊びに来て下さい!!!
お待ちしておりますぅ!!!(゜゜)
shun 2013/12/12(Thu)09:20:14 編集
無題
昨日はありがとうゴザイマシタ!!
かなり楽しかったデス。
イケメン&美人スタッフのいつもとちがう感じにギャップ萌♥♡♥
キュンキュンしたゼ(。• ̀д•́)✧!!
次29日に行くのでヨロシクお願い(*´˘`*)♡
★☆★23サィ☆ヨシダ☆★☆
ヨシダ 2013/12/08(Sun)21:16:16 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新記事のフィルム
お天気情報
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
noah
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/07/07
職業:
ダイビング
趣味:
ダイビング
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]