忍者ブログ
~クラブノアむぎ海の最新情報~
[1664]  [1663]  [1662]  [1661]  [1660]  [1659]  [1658]  [1657]  [1656]  [1655]  [1654
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日 付 天 気 風 向 水 温 気 温 透明度 波 高
12/12 晴れ 西 16℃ 10℃ 7~8m 0.5~1m


皆さんこんにちはー!
BAKUですemoji


早速、本日の海情報お知らせいたします!


1本目ビシャゴ、2本目アカバ


ビシャゴでは魚の群れがたくさんいましたemoji

いつもだったらいないようなアンカーから近くて浅いところに
マアジ・キビナゴの大群がわんさかわんさかemoji

その周りでは体長40cmほどのカンパチの集団がウロウロ
マアジもキビナゴも生きていくのが大変ですemoji

他には、クロホシイシモチの大群もおりました

カンパチが回遊しているせいでしょうか、
今日は海底付近にかたまっていましたemoji


今日も見に行っちゃいました、

ビシャゴのカエルアンコウemoji

今日は2匹が近くでいたのでまとめてパシャリ!

オレンジのカエルアンコウはすぐわかると思いますが、
 
もう1匹、どこにいるかわかるかなー??emoji


帰り際、小さなアオリイカの子どもを発見!

少し追いかけてみると、体の色を黒くしたり白くしたりして
威嚇しているではありませんかemoji
 
早く大きくなるんだぞーemoji


2本目のアカバでは、砂地で久しぶりにツバクロエイを発見!
 
横幅が1.5mほどある大物!
なかなかの迫力でしたemoji

その他にも、砂地ではホタテウミヘビがヒョコッと顔を出していたり
岩の隙間からはゴシキエビが白く長い触角を出していたり
浅場ではハリセンボンを見て癒されたり

今日も良いと言える透明度ではありませんでしたが
海の中ではいろいろな生物がいて
すごく楽しいダイビングができましたよーemoji


ではでは、皆さま遊びに来てくださいねーemoji
お待ちしておりまーす\(^o^)/

最後に★おまけ写真★

ビシャゴにいた、トカラベラさんとツノダシさん

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
gioszxo mtqpalw
gyyaoopbi3111, http://www.fzeelpsiot.com/ zewjokjrfm
globhiscmp URL 2014/08/14(Thu)22:52:07 編集
ddbdrnw tjsyakw
xhajaopbi3111, http://www.swbfwsmoik.com/ gypiurpadn
xkhowmucem URL 2014/05/07(Wed)19:39:44 編集
lynqfwq fhhwkkr
kxttyopbi3111, http://www.vokvujykle.com/ tkmtfrsuwh
emivbsxgtp URL 2014/01/10(Fri)01:50:15 編集
upiwsgp qvqpzcn
smhixopbi3111, <a href="http://www.pguuoidyud.com/">jcivbhabqb</a>
tntnmyqmrx URL 2013/12/18(Wed)04:09:41 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新記事のフィルム
お天気情報
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
noah
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/07/07
職業:
ダイビング
趣味:
ダイビング
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]