忍者ブログ
~クラブノアむぎ海の最新情報~
[1669]  [1667]  [1666]  [1665]  [1664]  [1663]  [1662]  [1661]  [1660]  [1659]  [1658
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日 付 天 気 風 向 水 温 気 温 透明度 波 高
12/22 晴れ 北西 15℃ 8℃ 8~10m 1~1.5m


こんにちはーemoji
BAKUですemoji


今日は、三連休の二日目!
ということで、14名のダイバー様がお越しくださいましたーemoji
ありがとうございますemoji


ではでは、早速本日の海情報をお知らせいたします


本日は、湾内以外のポイントでは流れが速く、
大島北ポイントでは北風の影響によりさざ波が立っていたので
必然的に潜れるポイントが内湾とビシャゴになりましたemoji


1本目、内湾

内湾では水深20m付近の海底に
30m四方くらいにわたり
クロホシイシモチの大群が広がっておりましたemoji

僕は内湾の行ったことがないところを開拓しようと思い
ひたすら湾内に向かって泳ぐと、
奥行きが5m以上はあるであろう洞窟を発見emoji
なんだか面白そー!emojiemoji
と思いましたが、今日は中まで入らずに
穴の外から眺めるだけにしました・・(笑)
こんど行ーこお!emoji


2本目、ビシャゴ

ビシャゴでは、相変わらずオレンジ色のカエルアンコウがおもてなしemoji
カンナツノザヤウミウシに混ざり普通のツノザヤウミウシも発見!
カンナツノザヤウミウシの数が徐々に増えてきておりますよ!
まだまだ小さいですけどねemoji

岩の穴をのぞくとイタチウオもいました。
ほんとナマズそっくりです

浅場ではキビナゴの大群が長蛇の列をなして泳ぎまわっておりました!
きらきら綺麗でしたemoji

本日は写真がなく、面白みに欠けるブログとなりましたが
明日は写真をいっぱい載せた楽しいブログを書こうと
思いますので、どうかご了承くださいませ<(_ _)>

ではでは、みなさーん!
遊びに来てくださいねーemoji
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新記事のフィルム
お天気情報
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
noah
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/07/07
職業:
ダイビング
趣味:
ダイビング
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]