忍者ブログ
~クラブノアむぎ海の最新情報~
[1672]  [1671]  [1670]  [1669]  [1667]  [1666]  [1665]  [1664]  [1663]  [1662]  [1661
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日 付 天 気 風 向 水 温 気 温 透明度 波 高
12/28 晴れ 北西 14℃ 9℃ 5~8m 0.5~1m


皆様!こんにちはemoji BAKUですemoji


今朝は寒かった―と思った方多いのではないでしょうか??

出勤する時に車に乗ろうとすると、がっつり霜が降りておりましたよemoji
近くに水がなかったため、最低限の視界を確保するために
頑張って素手で溶かしてやりましたよemoji

朝から僕の手が泣いておりましたemoji

しかし、明日はもっと冷え込むみたいですね!!

皆さん、トンネルの出入り口や橋の上などの凍結にご注意をemojiemoji
そして自分の体の防寒対策も忘れずに(^O^)


さて、ではでは本日の海情報をお知らせいたしますemoji


きょうは全ポイントのブイの電池交換をした後に
アッシャウラのアンカーの修理をしました(^^)

そのまま、アッシャウラでダイビングをしてきました!

アッシャウラでは、僕の周り360度イサキの大群に取り囲まれました
しばらく、イサキの渦の中に閉じ込められましたemojiemojiemojiemoji


そして、マアジの群れも回遊しておりました!
マアジはキラキラしてるから綺麗ですよねーemoji
 

カエルアンコウbabyも見つけちゃいましたemojiemoji
指の先っちょくらいの大きさで、色は黄色と黄緑を混ぜた感じ
激カワですemoji

横に写っているのは、僕の指先です

その他にも、岩の隙間では大きなオトヒメエビがおりましたー


何がいるかわかるかな?


この写真の中には、岩の色と同化して隠れている
大きなオニカサゴがいますよemoji


桟橋で少し休憩をとり、2本目はチエバノシタに向かいました!\(^o^)/

チエバノシタでもイサキの大群に遭遇!!

アーチの向こう側で泳いでいるのはミナミハタンポの群れemoji


泳いでいて、ふと下に目を向けると
岩の上に大きなヒラメが寝っ転がっていました!emoji
どこにいるかわかりますかー??emoji

60cmほどの大きさはあったと思います!

そしてそして、レンテンヤッコも発見!
といっても、本日チエバノシタで6匹ほど見つけました(笑)


最後に、ちょっとまぬけなキタマクラで終わりにしたいと思います
さすがに寒いからなのか、岩の隙間に体をはめこんでいました(笑)
 
挟まっていたのかなemoji


ではでは、皆さまのお越しをお待ちしておりまーす\(^o^)/
遊びに来てくださいねー(*^。^*)
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
最新記事のフィルム
お天気情報
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
noah
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/07/07
職業:
ダイビング
趣味:
ダイビング
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]