忍者ブログ
~クラブノアむぎ海の最新情報~
[1666]  [1665]  [1664]  [1663]  [1662]  [1661]  [1660]  [1659]  [1658]  [1657]  [1656
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日 付 天 気 風 向 水 温 気 温 透明度 波 高
12/19 曇り時々小雨 南西 15℃ 10℃ 8~9m 1.5~2m

プレゼントさえもらえりゃね
サンタの正体が誰だなんてこたぁね
ヤツら気にしちゃいないんですよ

だまされちゃいけませんよ奥さん
というわけで どうも僕です(゜レ゜)


日々、寒さ増す師走も
早いもので半分を過ぎました

再来週の今頃にはこたつに両足突っ込んでミカン食いながら
あけましておめでとうあけましておめでとうばっかり聞こえる
うるさいだけのテレビ見ながら
2014年とかいう中途半端な年号に違和感を感じてるけど
それもそんなに気にせずまた来年の今頃もこんなかんじなんだろーなー
とか平和の象徴みたいな顔してあくびするわけですよ

1年なんて本当にアッという間ですね

というお話

はさておき

本日の海情報~(゜レ゜)

今日は結局一日中お日様エネルギーが確保できませんでした(・ε・)
灰色の空から時折サラリサラリと小雨がぱらつくお天気
でもなんでしょう
思ったほど寒くはなく
心配された波のコンデションも比較的安定しており
さほど揺れることもありませんでした(゜∀゜)

水温が気になる所ですよね

今日は

15℃でした(゜Д゜寒)
大島桟橋で講習のお手伝い(溺者役担当)だったのですが
水の冷たさに思わず笑ってしまいました(゜▽゜冷)

そして
内湾の千年サンゴツリーに
筋骨隆々のサンタさんとトナカイさんが
ガイドしてくれました(゜∀゜楽)



本日からクリスマスまでの期間
申込用紙の『見たい生物』の欄に
『サンタ』もしくは『トナカイ』とご記入下さい
必ずやお目に入れてみせましょう!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
海大スキ♪ 様(・∀・)ノ

ぜひぜひご一緒しましょおぉ!!!<(`^´)>
見たい生物欄に
トナカイと、
美味しい味噌汁を作ってくれるサンタさん
って書くんですヨ★(・▽・)
shun 2013/12/22(Sun)10:15:35 編集
Σ(◐ω◐)♪
サンタさんにトナカイではないですかっ Σ(◐ω◐)♪
私めもぜひご一緒したいです!(≧▽≦)
見たい生物欄に、書いたらイイのですネ☆
「トナカイと、ステキなpresentをくれるサンタさん♡」
って♪ ( ・∇・)
海大スキ♪ 2013/12/20(Fri)02:52:09 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新記事のフィルム
お天気情報
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
noah
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/07/07
職業:
ダイビング
趣味:
ダイビング
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]