忍者ブログ
~クラブノアむぎ海の最新情報~
[1661]  [1660]  [1659]  [1658]  [1657]  [1656]  [1655]  [1654]  [1653]  [1652]  [1651
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日 付 天 気 風 向 水 温 気 温 透明度 波 高
12/7 晴れ 北西 16~17℃ 17℃ 4~6m 0.5m


というわけで

こんにちは 奥さん僕です(゜レ゜)

本日も水面ヒジョーに穏やかッ!!!

陽だまりではお昼寝できそうなくらい
サンサンと太陽が輝いており
清々しい晴れ晴れとした気持ちで

いざ

海へッッッ!!!(゜Д゜駆)

大島内湾   透視度4~5m
             水温 16~17℃

穏やかに凪いだ水面を 軽やかに走るノア1号
紅葉賑わう牟岐大島 雑魚で賑わう千年サンゴ
しかし
水面は濃いぃぃぃ~ グリーーーン(゜レ゜)
そして
水中は雨模様 浮遊物が生み出した
マリンスノウの銀世界(゜レ゜)キラキラ
  ↑
言葉ってのは便利なもんだ  (゜レ゜) 

水中はいったら ヒヤリとしました
フードがあってよかったなぁ と思いました
僕はまだ水中では素手で大丈夫です
でも船上での移動が寒いので
今年のクリスマスはサンタさんに手袋お願いしようかな(゜レ゜)
と思いました(゜レ゜)

内湾で人差し指よりだいぶこんまい
超ミニ キリンミノカサゴを発見!!!!

めちゃめちゃ可愛らしいです(゜レ゜)


クラブノアむぎ 冬の名物
大島桟橋休憩でふるまわれるお味噌汁の炊き出し
本日はタチウオのブツ切り

えぇぇぇ感じで出汁だしてくれてました(゜レ゜)微笑

それとお弁当でお腹を満たして
体を温めて
いざいざの2本目



ビシャゴ    
透視度 5~6m
               水温 17℃

こちらも透視度、水温ともに低めです
濃いぃぃぃグリーンです<(_ _)>
でも生き物がいっぱい♪(゜∀゜)
食事に夢中のカンナツノザヤ

ただただ茫然としているカエルアンコウ

そしてハタンポやイシモチ、コロダイにソラスズメ
群れも種類も豊富に皆さまを迎合体制(゜レ゜)

さて
いよいよ冬
いよいよ年末

に差向かってまいりました

まだまだ
ダイビングをあきらめてはいけません

ドライスーツもある
ノア風呂もある
桟橋休憩でお味噌汁の炊き出しもある

というわけで

皆さまと奥さまのお越しを
心よりお待ちいたしております(゜レ゜)期待





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新記事のフィルム
お天気情報
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
noah
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/07/07
職業:
ダイビング
趣味:
ダイビング
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]