忍者ブログ
~クラブノアむぎ海の最新情報~
[1673]  [1672]  [1671]  [1670]  [1669]  [1667]  [1666]  [1665]  [1664]  [1663]  [1662
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日 付 天 気 風 向 水 温 気 温 透明度 波 高
12/29 晴れ 南東 14~15℃ 8℃ 8~10m 0.5~1m


皆さま、こんにちは!BAKUですemoji


初めに言います。

きょうは楽しかったーemojiemoji


きょうのブログは、生物の写真はほとんどありませんが
ゲスト様達の素敵な笑顔がたくさんあります!emoji


写真を見て頂くと
きょうのダイビングの楽しさが伝わるのではないでしょうか??emoji


本日、わたくしは2本潜ってまいりましたー\(^o^)/


1本目は、内湾

海底にはクロホシイシモチの群がわんさか
クマノミたちと戯れて
千年サンゴの前で一枚!



お昼休憩で



2本目は、ビシャゴ

ビシャゴでは、すっかり定着している
オレンジ色のカエルアンコウを見に行きましたーemoji

しばらくしていると、ギンギラギンに光り輝くキビナゴ大群が登場!
それを見て少しばかりウットリemoji

その後ろからタカベの大群がドーンemojiemoji


ダイバー同士、絆が深まった一日でしたemoji


ではでは、船上からの美しい景色でお別れです


本日お越しくださいましたゲストの皆様
またのお越しを心よりお待ちいたしておりますemoji

また、皆々様のお越しもお待ちしておりまーすemoji
遊びに来てねーemoji\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヨシダ様
こちらこそありがとうございました(^O^)
色々とハプニングがありましたが・・
初ファンダイブにおともすることが出来てよかったです!(^^)!
BAKU 2013/12/30(Mon)11:56:02 編集
無題
昨日はありがとぅこざいましたッ☆
初ファンダイブ❢❢
かなり寒かったケド・・・
マスク上にあがりすぎて鼻大変なことになったりしたケド・・・
すんωんッごぃ楽しかったです。:*♥(´,,•ω•,,)ノ
ヨシダ 2013/12/30(Mon)11:21:07 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新記事のフィルム
お天気情報
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
noah
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/07/07
職業:
ダイビング
趣味:
ダイビング
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]