忍者ブログ
~クラブノアむぎ海の最新情報~
[1561]  [1560]  [1559]  [1558]  [1557]  [1555]  [1554]  [1553]  [1552]  [1551]  [1550
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日 付 天 気 風 向 水 温 気 温 透明度 波 高
7/20 東南東 25~27℃ 31℃ 15~20m 0.5m

皆さまこんにちは!BAKUです(^o^)
本日も潜ってきましたよー!
26d9badc.jpeg








僕は大島桟橋でしか潜っていませんが、
他のスタッフ達がムギオトシ・内湾・アカバに行って参りました!

では本日のダイビングで出会った生物などをご紹介いたします!

まずは、先日解禁されたポイント「内湾」から
これが牟岐の宝「千年サンゴ」です!
e9cdabd9.jpegec647cca.jpegc33348d4.jpeg








千年サンゴの周りには、いろんな生物が生息しており、すごく楽しめる
ポイントとなっております!!
cd0ffc2b.jpeg







ムギオトシとアカバでもいろんな生物を見ることができますよ!
イサキの大群、イサキの雨が降っております(゜レ゜)
綺麗な色をしたソラスズメダイとサクラダイ
bba4c6df.jpeg325f53e5.jpegd992e07a.jpeg








阪神タイガースの熱烈なファンであるカゴカキダイ
金魚みたいなキンギョハナダイ
尾びれがながーーーーいハナハゼ!
be4d85bf.jpeg999ee9e7.jpeg69052113.jpeg








こちらは、コロダイの群れ
おいしそうなサイズでしょ(●^o^●)
ネンブツダイの大大大群!これだけの大群だと
なかなかの迫力がありますよ!
0e70cb27.jpege635894d.jpeg4ea4fdc4.jpeg








最後はマクロ系でしめたいと思います(゜レ゜)
色とりどりなウミウシたち!
0f4c8c81.jpeg13f45ee0.jpeg7a036b78.jpeg








ac4dca69.jpegb5a61172.jpeg








以上、本日の牟岐の海でしたー!

ではでは、
本日お越しくださいましたゲストの皆様の
またのお越しをこころからお待ちいたしております\(^o^)/

また、
皆々様のお越しをこころからお待ち申し上げております<(_ _)>

写真提供:T・M様 W・I様 ありがとうございました<(_ _)>
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新記事のフィルム
お天気情報
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
noah
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/07/07
職業:
ダイビング
趣味:
ダイビング
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]