忍者ブログ
~クラブノアむぎ海の最新情報~
[1564]  [1563]  [1562]  [1561]  [1560]  [1559]  [1558]  [1557]  [1555]  [1554]  [1553
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日 付 天 気 風 向 水 温 気 温 透明度 波 高
7/24 東南東 24~27℃ 32℃ 15~20m 0.5m

皆さまこんにちは!BAKUです!

本日は大島桟橋で潜ってまいりました(*^。^*)

本日改めて大島桟橋の周りを捜索すると、
なんとイロカエルアンコウが5匹も見つかりましたー!
イロカエルアンコウの宝庫となっておりますよ!
そしてそして、全て水深1m以内にいたというのも驚き!(◎o◎)
皆さま、大島桟橋に来られたらイロカエルアンコウ探しをしてみては
いかがでしょうか??

では写真が少ないですが、本日見た生物をご紹介いたします

こちらは、シマウミスズメ
青いラインの模様が綺麗ですよね(^.^)
そして、こっちの様子をうかがいながら
泳ぐ姿がかわいい
33c6637a.jpegこちらはクロホシイシモチの
オスとメスのペア♥
すごく仲がいいんでしょうね
b5f6deb8.jpeg







この触角のながーいエビは
オトヒメエビ
岩の隙間をのぞいてみたら発見!
ff1fa6e7.jpegこちらはオオスジイシモチ
b85e3c09.jpeg








人気のイロカエルアンコウ(黒)
9d1ed963.jpegそしてオレンジもいます!
a5425eb8.jpeg







大島桟橋もすごくおもしろいポイントですよ!
シュノーケリングでもじゅうぶん楽しめると思います!

ではでは、皆様のお越しをこころからお待ちしております\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新記事のフィルム
お天気情報
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
noah
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/07/07
職業:
ダイビング
趣味:
ダイビング
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]